”LGBT friendly 愛太郎の床屋” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

FTM?トランスジェンダー?おなべ?

今日は、勇気をだして来店された。この方(≧∇≦)カット前

 

f:id:lgbttokoya:20140329232145j:plain

サラサラヘアーの22才、髪がたたない!しん君、美容室にいっても短く、かっこよく切ってもらえないとのこと!

わかる、わかる。ちょーわかる。

めっちゃかっちょよく仕上げましたよー気合いがはいりました!

 

 

f:id:lgbttokoya:20140329232501j:plain

バッチリツンツンヘアー

中はガッツリバリカンでツーブロに!しん君、大阪からきてくれました!めっちゃ喜んでくれました!

半端じゃなくかっこよかったデスよ〜ヤバイヤバイ(^O^)

ってゆうか、私が1番嬉しかったんですよ〜実は(≧∇≦)

 

なぜならば、

魂のまんまの、しん君のイメージするカッコよさが引き出せたからです。。われながら、すんません。

そうとう感動してしまいたした。

(^∇^)

FTM.トランスジェンダー、女性にうまれたけど、選べない!手術するわけじゃないけど、僕だし、俺だし!

みたいな方。

男らしい短髪がしたい方。

私におまかせください!あなたがなりたい、かっこよさ、短髪をひきだし表現します。

私が、、エヘヘ(^^)

日本で、世界で1番だと、自負してます?なぜなら、女性としての自分に苦しんだから、身体が女性でも

あなたの男性らしさ、カッコよさをひきだすことが、私の目的なのです!だからこそ本当に幸せなのです!

そのうちに、同じ悩みをかかえた仲間たちとお茶会やりたい!

かっこよく、楽しく、明るくつるみたい!と思っております。

集まれ〜集まれー集まれーこちらから愛に、会いにきてくださいな〜

 

本当の僕、俺に出会いたい!

変身したいという方、こちらから

?ポチ

http://www.lgbttokoya.com/reservation/

 

勇気をだして!!

自分らしく生きましょー

君らしくキラキラ生きるお手伝いをしますよーん!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

お待ちしておりまーーーーーーす!