”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

埼玉からのお客様(^◇^)

蕨市からS郎様が(^_^)

 

カット前はこちら、スポーツ刈りが伸びた感じ?ややお堅い印象をうけました。

 

f:id:lgbttokoya:20140406214852j:plain

カット後はこちら(^○^)

 

f:id:lgbttokoya:20140406221135j:plain

 

おいしそうな。キャーキャー

(^O^)かわいい男子に

店長は、萌え萌えに。。。笑

 

メリハリがきいてますよねー

ぱっと見。3秒ルール。の基本は

色彩、アウトラインです。白黒のバランス^_^

 

そーしーてーーーーーー(^o^)

普段は、仕事で伸ばせない髭

伸びない髭を、憧れの髭に。

キャーキャーキャーキャー‼

いつもの髭はこちら🌟

 

 

f:id:lgbttokoya:20140406220634j:plain

 

口髭と、あご髭の間は髭がはえてこないんです!本当はつなげてみたい!との夢を髭メイクで‼こちら🌟

f:id:lgbttokoya:20140406215519j:plain

すんません!かわいい、カッコイイ

エッジがきいている!オシャレ!

もう言葉がでないほど。

キラキラキラキラヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お客様にはもちろん喜んでいただいておりますがーーガオ〜(^◇^)

 

私が1番喜んでお漏らしをしそうに幸せを感じております!

 

みなさまー(≧∇≦)記事を読んでくださっているそこの皆様ー皆様ー

叫んでみました。笑

お待ちしておりまーす!(^O^)

 

S郎様、ありがとうございました!

本当にかわいかったな〜旦那様にほめてもらえたら嬉しいな〜🌟