”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

遊んでもらいましたー(*^_^*)休日

近所の子供にあそんでもらいました!やっほーい!

 

f:id:lgbttokoya:20140409093329j:plain

今の水鉄砲。すごいですねー

とりあげて興奮して遊びましたー

(≧∇≦)

昼はこれ食べて

 

f:id:lgbttokoya:20140409093522j:plain

夜はタリーズにてコーヒーを

大事なほっこりタイム(^_^)

 

お疲れ様のタリーズです。

f:id:lgbttokoya:20140409093908j:plain

あー久々です。 ゲイのお客さんからカット後、飲み屋でモテすぎて困ったとよくいわれます。笑、同じく飲み屋では、モテる。
でもね〜タイプじゃない人にモテるのは、モテるといわないのよね〜だって、本当だすねー。カップはモテるけど〜(^○^)
 
みなさま〜💟
キラキラしたモテモテヘアーを表現したい方、自分らしさを出したい‼方
お待ちしております!任せてくだされーーーーー(^∇^)
 
皆様にとって良い一日がおくれますよーに🌟🌟🌟