”LGBT friendly 愛太郎の床屋” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

メキシコ旅行記2(^◇^)

さてさて、メキシコでのクラブイベント。スペイン語が話せずかわいい女子をナンパできなかった、、、

悔しい。。( ̄▽ ̄)楽しみたかった。ラテン女子と。

 

そんな次の日。

あのダライ・ラマがのぼった

ピラミッドにのぼり

 

そんてパワー自分に注入してまいりましたー(^∇^)そりゃー!

 

f:id:lgbttokoya:20140514220824j:plain

そしてマヤ以前の遺跡に髭のはえたまるでカールおじさんのようなおねえが、、

 

f:id:lgbttokoya:20140514221058j:plain

どんだけ〜ハートもおまたもひらくのよー!髭がはえたっておっぱいがあったっていいじゃない!

楽しんでいきるのよー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノメッセージに感じました!

それぞれがそれぞれで良いのです。宇宙で1人のあなた、貴方にしかないセクシャリティー。

とっても愛おしいですよね。?

 

楽しんで自分らしく生きていきたい!そんなあなたを応援したい!

メキシコにいる間に、御連絡をくださったお客様。ありがとうございました。

 

こちらのメールアドレス

lgbt.1world.family@gmail.com

で、返信させていただいておりますが、ブロックがかかってメールをおくれないお客様がたくさんいらっしゃいます。

皆様にお会いできるのを楽しみに

しておりまーす(^○^)