”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

デパートメントHにいってきました!(^◇^)

お客様の御招待で、ドキドキワクワクドキドキして怖いようななんともいえなーい気持ちでーいってきましたー(^◇^)こちら

 

f:id:lgbttokoya:20140612150215j:plain

最近すごく、ドラッククィーンのお姉様と💗ご縁がありますな〜やさしくてあったかい姉さんでしたよ〜

 

f:id:lgbttokoya:20140612150327j:plain

 

f:id:lgbttokoya:20140612150453j:plain

姉さんがたのウエディングドレス⭐

ハッキリいいまして、マニアックなイベントでございまして、写せない方はモリモリいました!(^◇^)

 

でもね、店長は、まるで大衆銭湯のように感じていました〜なんか裸の人間の付き合いのような〜裸同然の方もいたし、めっちゃコスプレの方もいたしーでも温かかさを何故か感じましたよーん。愛おしーい(≧∇≦)かわいいー!ちと怖い!

 

爆笑ーーーの方も、ドン引きーな人も、でもでも大事な場所だわよー!

普段ずえったいにずえったいにだせない自分をここで、まー明るく明るくまーそこまで出しちゃうのねー。

店長も店長も着ぐるみをぬごうかしら?なんて思ってみたりしました!

明るく自分を出せる場所!

楽しかったし、ある意味解放された気持になりましたよーん!

 

いろんな貴方を明るく楽しく表現しまひょ〜う!そんなお手伝いをしたーい!皆様お待ちしております!

    ♪♪───O(≧∇≦)O────♪