”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

FTMの創基くん続々、ご来店

嬉しいですねー❗嬉しいですねー❗

かっこいいーーーーーーーー💗わざわざ

FTM美容室で検索して みつけましたー☆とご連絡いただきご来店。うれしいですねーーーーー

うちわ、地域のお客様と、短髪のゲイのお姉様がたが多い

床屋デスよーと返信。かっこ良くし上がりました。

f:id:lgbttokoya:20140817174738j:plain

カットの仕方、体のライン、身長、毛質、

創基くんの男らしさ、かっこよさをどう引き出すか、表現するのかを考えながらカットをしています。

店長はハサミを握っているときは、男になるので(笑)

スタッフにはおかまといわれていますが、、、、、

僕がきみを男前にする❗❗との思いでカットさせていただいています。

FTMくんを男前にする❗これは店長の夢でありやりたい事でもあるのです。ゲイの姉さんをかわいくすることもねー。

僕らしさをひきだしてーーーーっていうFTMくん、FTXくん、ボーイッシュくんここですよ〜ここですよ〜。貴方がさがしていた店はー
(≧∇≦)

創基くん、かわいい彼女さんありがとうございまーす。いくらもすっかりなついてます。

f:id:lgbttokoya:20140820183628j:plain

こちらからお待ちしています(⌒▽⌒)

 http://www.lgbttokoya.com/reservation/