”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

休みの日(≧∇≦)

お知り合いになった方から、、ぜひ、ぜひ見てほしい❗

と。映画の試写会にいってきました。これこれ

f:id:lgbttokoya:20140818125053j:plain

9月27日から放映されますよー(^◇^)

監督:主人公:女装で二役は素晴らしかったしー

長は自分と主人公の人生、って、似てるかも。深ーくはいりこみ、泣き、笑い考えさせられた映画でした。おねえあるあるがいっぱいのセクシャルマイノリティー自分って?何ものなの?という主人公の自伝的な映画でしたー。私には衝撃的だったなー。ぜひみにいってみてくださいませ

(^ν^)

そして、上野公園にて。指が映り込みなぜかおもしろい写真になりました。空と雲と自然が大好き写真も大好きなんです。📷

f:id:lgbttokoya:20140819145503j:plain

そんでエジプト展をみにいきました。きっと店長は昔むかしの大昔の過去世は女王と女神にちがいない❗と妄想を楽しみながら自分がおさめられたであろう棺もみてきましたよ。(爆笑)

f:id:lgbttokoya:20140819141455j:plain

私をおかまと紹介され水曜スタッフのちかちゃんと中2の姪っ子ちゃんとランチ。待ちきれずコマネチを写真に撮れと、👶子供のようにおふざけをして遊んでいました。落ち着きのない子供でもあるんですねー。姪っこちゃんあきれていましたー

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

f:id:lgbttokoya:20140819130013j:plain

今日はこんな店長の日常をブログにしてみました。( ^ω^ )

店長はかっこつけます。子供のように遊びます。いたずらが大好きです。そしてかわいいもかっこいいも大好きです。だからたくさんの方のかわいいやかっこいいを引き出す事が大好きなのです。体と心。頭と魂。いろんなギャッップに寄り添いカットをしたいと思ってハサミをにぎっていますよー。わーい今日はたくさん書けたー🎵

 

店長は22日(金曜)〜24日(日曜)まで研修のため

店にはでておりません。よろしくお願い致します。パワーUPして27日から店にでていまーす!( ´ ▽ ` )ノ