”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

感動エピソードーーーーー💗

鈴木さんでーす。

IKEAで働いている鈴木さんからオーストラリアの社長さんとの感動的なエピソードをききました。


新しい企画の発表会でのこと社長と共にコンセプトを発表する際、鈴木さんがシャツの襟を立てていたらしく、

周りの人に襟はたてるな!

と言われたその時、(((o(*゚▽゚*)o)))

社長がこういったそうです!
Be your self 自分であれ❗

シャツの襟はそのままで! 感動しましたよー!

ちなみに、鈴木さんの髪型はこちら↓↓

f:id:lgbttokoya:20140913103045j:plain

f:id:lgbttokoya:20140913103041j:plain

モヒカン❗まーかっこいいったらないです。

これからもっと強烈にしていく予定です。

たてがみ〜( ^ω^楽しいなーありがとうございます。

一緒に( ´ ▽ ` )ノガンガンいっちゃいましょうね!!!

 

がつんと髪型を変えたい型かた、そうでない方も

おまちしておりますよーよー

こちらから勇気のポチットなーーーーー💗

http://www.lgbttokoya.com/reservation/