”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

昨日のイケメンさんご来店

林様💗より

 

半年前から、サイトは見ていたもののー

敷居が高いかと思いましたー。

勇気が必要だったーなんてご感想をいただいていまして。(^◇^;)

 

そんなバナナーーーーだってだってーーー❗こんなに

おばかさんなお子ちゃまな店長なのに?(=´∀`)人(´∀`=)

🐶といつも散歩中に引っ張り合いの喧嘩してるにーー?これ顔で踊るフラダンス(顔フラ)笑

f:id:lgbttokoya:20140819110250j:plain

本当はいたずらとおふざけが大好きなもうすぐ40歳です。そうそう林さんのイケメン画像ねーこちら↓↓↓

f:id:lgbttokoya:20140917130525j:plain

f:id:lgbttokoya:20140917130754j:plain

モデル?俳優?イケメンすぎる二人(^◇^)

すっかり写真慣れした笑顔の息子(いくら)8歳

イケメンのツンデレ犬の息子のマッサージをしにいらしてくださいな💗

 

林様、すっかり顔そり中、zzzzzzzz居眠りをされていました。勇気が必要?敷居がお高い?ぜひ、ゆっくりしにいらしてくださいね。

 

何かが変わるかもしれませんよーーーーーマジです。

(((o(*゚▽゚*)o)))こちらから勇気のポチっとなー

http://www.lgbttokoya.com/reservation/