”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

感覚?かんじる?

先日お客様とお話をしていまして、店長がどう感じているのかをシェアーさせてもらいました。

で、お客様が店長の感じ方をブログでシェアーしたらどうか?ということでこちらの写真を見て見てください。

皆さんはどう感じるのかな?↓↓↓↓↓

f:id:lgbttokoya:20140921184339j:plain

セクシーですよね?って私の感覚、とある雑誌の1ページでね、この写真がほしくてわざわざ買ったのです。そんで切り抜いてもってるの。どちらの人に目がいきますか?

店長はこんな男になりたい!!*\(^o^)/*

って感じ。特にどのへんが?↓

 

男性の胸板

  1. お尻
  2. 女性になってもいい感じの顔立ち(中性的な色気)
  3. 自分もこうなった目の前の女性をハグしたいという妄想
  4. 体つきと雰囲気。

 

ぱっとみて感じる事で自分の奥深くにある自分がわかったりもします。それをね店長はたくさんリストにして行動をおこしてきました。↓

 

  1. 髭をつけて、男として女の子とデートがしたい。
  2. 髭をつけて男子トイレに入りたい。
  3. 髭をつけて浅草をふらつきたい。
  4. 髭をつけて甚平がきたい。↓
  5. 髭をつけて飲み屋に行きたい。

f:id:lgbttokoya:20140829212314j:plain

きゃーんかっこいい❗初甚平で、ナベシャツ・髭・眼鏡・下駄・あのねー最初のいっぽは、ぶるった!

まーーーーー半端なく勇気がいりましたよーーー❗

(((o(*゚▽゚*)o)))

上の5つは全部やっっっったもんねーーー最高でーす!

行動おこしたら、魂が喜んだ💗喜んだ💗

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うれし涙はちょちょぎれるし。

震えるほどの感動なんですよ。生きてる俺ーーーーみたいな。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

常に行動をおこし楽しみつくしたら、まだまだたくさんの可能性自分にであえますよ。でね感情も変化する。

セクシャルマイノリティーもね。

(このさきは、リアルなお茶会でシェアーしますね。)お茶会やるやる❗

 

あなたは本当はどうしたいですか?何になりたいですか?
どうありたいですか?

目がいくことや、耳に残る事、

なんども夢にみることなどから

自分の感情がわかるんです⭐️

 

怖かったり、世間の常識、人の目が怖いとか、大切な人にキモい、変態だなんていわれたくないとか(笑)最近おかしい、きもいっていわれた人!?はーい!

いっぱい悩みました。今も悩みあるし!

 

でもね本当にしたいことが隠れてたりするんですよ。

うっしっしっしっしー蓋をいっぱいしてるなんてこともあるんですよ。

 

日常生活で無意識に感じている感情に、意識をむけてみてくださいませ。まだまだ知らない自分にであえるかもしれませんよ❤️

 

そんな店長がお客様とのやりとりを、

お話しさせてもらいながら、

感じながら、引き出しながら

髪をきらせていただいています。

店長は感性がゆたか星人ですから〜⭐️


ひきだされにきてくださーいませ❗

 

こちらからおまちしておりまーす!

                      (^O^)

http://www.lgbttokoya.com/reservation/