”LGBT friendly 愛太郎の床屋” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

いい言葉やな〜〜しみるなー( ^ω^ )

お久しぶりだす。

店長40歳になりまして、いろいろと内省しております。

っていうか内省っていいたいだけ?ってゆうか賢そうで使ってみたいだけ?内省ブームでございます。

 

お客様(70歳)あと何年生きるか?生きたいか?のお話で。俺もあと5年で十分。とかーまだ37歳でも45歳まででいいとかー。それぞれですよねー。

 

店長は40歳だから折り返し地点として80歳までだと、あと40年かーと考えててたら、今までの40年を振り返ってみたらあっとゆう間であまりテンションがあがらなかったので、95歳に設定をしてみたら、、、

このままの生活だと体がもたんから大切にせんとな〜とか、新たな感情がわいてきて面白かったです。

 

そして、長ーい人生のイメージと3年しか生きられなかったらどうする?という考え方で今の自分でイメージしてみる。すると。あー^^オアフでイルカとあそんでーエジプトのピラミッドも行きたいし。たくさんのセクマイの仲間がほしい、つながりたい、とか、いろんな事がでてきます。いつ自分のお花が咲くのかわからないけど、思うことって、とても大切だなーって感じる今日このごろです。

そう内省しすぎて、ブログかけなかったーーーーー(≧∇≦)なんちゃって

あっっっっっっってことで、きっとこんな気持ちだったのでしょう。

すこしは大人になれたと感じている40歳です。

f:id:lgbttokoya:20141022194335j:plain

これでーーのだーーーー私は俺でいいのだー

俺は私でいいのだーーー💗

いろいろなあなたに寄り添いますよー

こちらからおまちしております。

http://www.lgbttokoya.com/reservation/