”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

お久しぶりぶりでーす。(^^)

携帯をアイフォーン6に変えました。使いこなせていませんが、画面おおきくてご機嫌の店長です。

 

なんとすぎてしまいましたが11月11日がこの店の45周年記念でして、11月18日がうちの今は亡き父との結婚45周年記念でございます。ギャートルズの母67歳(青森県七戸生まれ)あだ名は、どすこい様、朝青龍、笑

、おおやまさこ、大橋巨泉、富永一郎、寅さん、ダンポ松本ゾウアザラシ、バンダナ豚眼鏡、ゴリラ、オラウータン

ぱぐ、ブルドッグソースフレンチブルドッグ、、など 

たくさんのラブリーなニックネームがあります。飲み屋のおばさんだったらいいのに、お笑いだったら、キャラがたちすぎて芸人だったら嫉妬されるぐらいの、しゃべりだしたらとまらない、人の話をきけない愛すべきママちゃんがおります。みなさま、よろしくお願いします。猛烈な人です。

 

ここでお知らせです。何末年始の営業日のおしらせです。

f:id:lgbttokoya:20141120151927j:plain

 

正月も営業しまーーーーーーーーーすヨーーーーン様❗

11月29日土曜日、店長は研修のため不在です。

お店には、女子スタッフがおりますので、女子トーク、

さわやかかわいいカットどうぞどうぞ、店長得意なカットは、いかにも系です。。そんでイベント前の髭メイク。まちがいなくモテルはずです。カット+¥1200でモテ髭💗つなげまっせーーーーーーー🎵書きますよー💗

f:id:lgbttokoya:20141113170717j:plain

f:id:lgbttokoya:20141113171631j:plain

さーーーーもうすぐクリスマス、店長は仕事でーす。

    おまちしてまーーーーす💗