”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

男らしく?自分らしくかっこ良く?パス度をあげたい?

メリークリスマスです。皆様デートはしましたか?(^○^)

イルミネーションとかみたり?お食事したり?ニヤニヤ

店長はずっと仕事デートです。そんな中ご来店のFTMのお客様がぞくぞく、わくわくお越し下さっています。

19歳のIさん、大学生で今はいろんな国を旅して回っているとのこと。最初にメンズヘアーカタログをみて、ご相談。初バリカンでかっこよくかりあげました。

f:id:lgbttokoya:20141221214234j:plainf:id:lgbttokoya:20141220103808j:plain

 

二人目はかいくんがっつり男前に仕上げました❗

f:id:lgbttokoya:20141221152621j:plainf:id:lgbttokoya:20141221162351j:plain

 

f:id:lgbttokoya:20141217192841j:plainf:id:lgbttokoya:20141221163123j:plain

ご来店の皆様なんと理容室が初体験?え?まじですか?

シャンプーは後ろ向き(美容室みたいな)なのも、前向き?前屈みで顔まで洗われちゃう感じ。を体験。新しいと楽しんでいました。また、ftmさんftxさんが美容室にいって比較的多い悩みをきいてみました。

  • ホルモン治療はしていないけど、男性らしくパス度を上げたいが、骨格が女性らしいので、女性扱いされ男性カタログを見せてくださいといえない。
  • どうしても短く切ってくれとオーダーするが、中有性的にみえてしまうため、思い通りの男性的な感じに成らない。
  • 自分のセクシュアリティーの話は、絶対出来ない。
  • 骨格や体が小さいし、顔が女性顔のため、ショートにかっこよくオーダーしても女性らしい、幼いかんじにみえてしまう。
  • 自分のイメージする理想のかっこ良さが外見とのギャップがありすぎて、引かれてしまう。どうつたえていいのかわからない。

などなど、店長におまかせくださいませ。一人一人の元々の女性特有の骨格があります。顔も女性顔、男性顔があります。眉毛やもみあげも含め、あなたの女性度、男性度の体。顔のバランスをみて、男性のライン、大きく、太く、直線を作り込んでいきます。まゆげの残し方。あなたにしか出ないのかっこいいを引き出す、カットラインがあります。男前をひきだされにきてくださいませ。なりたい理想のなりたい俺、僕を教えてくださいね💗

 

なんと29日(月曜日)は休みますが、1月4日までは年末年始もやってますよーーーーー。

もしかしたら年始はビールでちゃうかも。。いいなー。

こちらからおまちしてまーす。(^O^)

 

☆フェイスBOOKページできましたよ。こちら

https://www.facebook.com/lgbttokoya

 

☆またご予約は、こちらから勇気のポチっと

 http://www.lgbttokoya.com/reservation/