”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

あなただけの貸し切りコース?のご感想をいただきました。

あなただけの貸し切りコース最近は夜の部としてこちらも人気のコースになっております。

 

水曜日の19時から、店長と二人きり?もしくはパートナーさんつきだったり、親子様ずれだったり。普段はなかなかありのままの自分をオーダーできない、伝え方がわからない、でも、、自分の思い描く理想の自分になりたい、そんなお客様がご来店されます。

 

先日ご来店された吉田様のカット前、くせ毛でもこもこぎみです。くせ毛の方の特徴は顔と頭の境目(額、もみ上げ、耳周り、襟足)のくせ毛(カール)が強いのが特徴です。

 f:id:lgbttokoya:20150205185708j:plainf:id:lgbttokoya:20150205185720j:plain

 f:id:lgbttokoya:20150205185645j:plainf:id:lgbttokoya:20150205185658j:plain

 

カット後はこちら❤

 f:id:lgbttokoya:20150205201809j:plainf:id:lgbttokoya:20150205201756j:plain

 f:id:lgbttokoya:20150205201530j:plainf:id:lgbttokoya:20150205210106j:plain

きゃーーーーーーーかわいいいいい❗素敵❗あがる❗

とのことで、吉田様よりご感想をいただきました。

 

貸し切りコースをなぜ?利用しようと思ったか?

普通の理容室では、なかなか男にモテル髪型にして下さいとは言えないから(笑)それにざっくばらんにぶっちゃけトークをしたかったので。

 

カットのご感想

こちらの希望、要望ををしっかり聞いてくれて、髪の質や癖を考慮したカットをしていただけたので大変満足しております。今までの美容室では、要望は聞いてくれるけど髪質や癖を考慮したカットはしてくれなかったですからね。

 

貸し切りコース・カット後の効果・気持ち

効果ですか?まあそこは、内緒といううことで(笑)

詳しい事は次回のときにお話ししますね。

 

いろいろ、、、、すごいことが、、、おこったらしいです。次回のぶっちゃけトーク楽しみにしています。。まちきれない、たぶんブログには書きません。たぶん書けません。わくわくまち店長。

 

ご意見・ご感想

次回は春にあうビジネスマン風でお願いします。(笑)

あとは🐶が大好きなので、看板犬にあわせてくださいね。

 

          f:id:lgbttokoya:20150217210624j:plain

 

     看板犬も一緒とオーダーくださいませ。

世界一・宇宙一かわいいチワワのいくら8歳(人間で言ったら48歳)ツンデレけんです。基本はオーダーいただいた時のみとなります。 

 

  モテたいタイプにモテルカットつくります❗⬇

  

ご予約お問い合わせフォーム | 東京荒川区/日暮里、西日暮里 ”LGBTフレンドリー床屋”