”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

ftmの阿部くんご来店

 

阿部君、最近男性ホルモンの影響で髪がうすくなったと、気にしていました。顔も小さいので出したくないと。。

 

f:id:lgbttokoya:20150918190828j:plainf:id:lgbttokoya:20150918190838j:plainf:id:lgbttokoya:20150918190850j:plain

 薄くなったときになっていた、生え際にあえて理容室のカミソリをいれ四角い男前ライン(剃り込み)をいれました。前髪もツーブロック(極端に短い毛)をいれることにより額と前髪にいい感じの空間がうまれて、前髪がたちあがりやすくなります。

 

f:id:lgbttokoya:20150918200628j:plainf:id:lgbttokoya:20150918200708j:plainf:id:lgbttokoya:20150918200650j:plain

かっこいいでしょー。阿部君の男前をきりだしました。

あなたしかない、形を切り出し、男らしさを出すための細工をたくさんしています!(≧∇≦)

f:id:lgbttokoya:20150918203349j:plainf:id:lgbttokoya:20150918201231j:plainf:id:lgbttokoya:20150918201243j:plain

阿部君とは3年前だったかなー?店長がナベシャツや付け髭をつけたいと、勇気をだして直接こちらに買いにいったら働いていた、ホルモン治療をはじめたばかりでした。。

久しぶりの再会で、体もガッチリしていてよりかっこ良くなっていました。

 

  あなた独自のカッコ良さを切り出します(^O^)

     こちらからお待ちしてます。🔽

   

www.lgbttokoya.com

 

 

 

 

9月21日、22日のナベシャツ・ヒゲお茶会ですが、21日の募集は締め切りました。22日のお茶会残席3名、懇親会3名

参加できますよーーーー。

詳しい内容は⬇

 

☆9月22日(火曜日)

※ナベシャツヒゲお茶会(8名)会費¥2500

14時〜17時まで(ソフトドリンク・軽食付き)

フレンドリー床屋(東京都荒川区日暮里)にて開催します。お申し込み後、詳しい住所をお知らせします。

※懇親会(8名)割り勘制(日暮里駅北口さくら水産

17時30分〜8時まで

○参加対象者は、多様な方

(中性・XジェンダーFTM・FTX・MTF・MTX・トランスジェンダー・ゲイ・レズビアンバイセクシュアル・その他)

 

こんなことをお伝えできるお茶会です。⬇

ナベシャツをつけてみたいけど、勇気がなくてきれなかった。(着方をお伝えします。一緒に着てみよう❗)
自分と似たようなセクシュアリティーの人と繋がりたい(気楽な場所でゆったり話しましょう)
男性っぽくなりたい。みせたい。体感したい。
体は女性のままで、男性らしさも楽しみたい。
男性らしく見える髪型をしりたい。
薄いひげをつなげてみたい。(自分でできるヒゲメイクをお伝えします。
モテたい(モテるヘアースタイル、眉毛の作り方をご提案します。)
男らしく、女らしく、見える眉毛・髪のセットの仕方
違うセクシュアリティーの方と交流してみたい。

ヒゲをつけてみたい。当日つけたい方は

(つけ髭はプラス¥1000いただきます。)

ナベシャツも、お試しできますよーーー誰でもね。

  

店長は思うのです。ナベシャツはおなべだけもんじゃない‼️おっぱいでかい男子だって女子だって使えばいいじゃない‼️いろんな使い方があるのよ!

Ftm、FTX、戸籍を変更したって、女装したり。男装したりすればいいじゃない!ftmさんたまにはスカートはいてみると、楽しいかもよ🎵

いろいろやってみたいことやってみたっていいじゃない。人間だもの。みんなで楽しみましょう❗多様な私に、仲間に愛にきてくださいね。

 

        ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

             

☆お茶会参加申し込みはこちらから☆