”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

FTXのなりちゃんのご感想!(*^^*)

 

lgbtフレンドリー床屋の店長に髪を切ってもらいました!

 
行く前は、髪のコンセプトが定まらずにかーなーり!とっちらかった心情の自分でした。
そこで、「そうだ!あいちゃんに切ってもらおう!ついでに貸し切りで相談もしよう!」と言うことに。
 
実は性別がFTXと言う特性もありまして普通お奨めされる女子の髪形にはどうにも納得が行かない、そんな困った人でもあります。
 
しかも、最近は色気が出で参りまして、「好きな人に髪形の注文をされた!付き合ってもいないのに!」と大騒ぎしておりました。
いや、ほんと、付き合ってもいないのに、ですよ。←ここ注目
 
短めに髪を切ろうと思っていた矢先にこれですから、尚更ぐーらぐら揺れ動くわけです。
そのぐらぐら加減を一つに絞る作業をあいちゃんに一緒にやってもらいました。
ここが肝心だったので、とても助かりました。
 
好きな人相手に反抗期な多感なお年頃でもありますしね。
そうそう簡単に相手の言うことを聞く自分でもないぞ、と。
 
アシンメトリー短髪!
ここに落ち着きました。
 
終わってみれば、髪形のコンセプトがどうとか言う前に、人生自体がとっちらかってしまっていたのを軌道修正してもらう日になりました。
 
偶然にも、その日は床屋さんの46周年の日でして、一緒にお祝いできて良かったなあ…!と今頃にしみじみ思っているところです。
 
あいちゃん、ありがとう!
また、わちゃわちゃしたらお願いしますね!
 
今回利用したのは、こちらの床屋の貸し切りコース(カウンセリング付き120分10000円+カット4800円)でした。
 
f:id:lgbttokoya:20151115001941j:imagef:id:lgbttokoya:20151115001957j:image
f:id:lgbttokoya:20151115002016j:imagef:id:lgbttokoya:20151115002125j:imagef:id:lgbttokoya:20151115002101j:imagef:id:lgbttokoya:20151115002033j:image
こちらからおまちしています⬇⬇⬇

www.lgbttokoya.com

 

⭐️ 11月22日19時から新宿で

店長と一緒に飲んでしゃべりませんか?

(愛太郎ナイト)を開催します。

お気軽に参加してくださいねー。

あそぼうあそぼう気軽につるもう❗

何人でも、友達と一緒の参加、

申し込みでも大丈夫だよ❗まってますよーーー!

♪───O(≧∇≦)O────♪⬇⬇⬇⬇

lgbttokoya.hatenablog.com