”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

おしゃれな熊さんゲイのテルさん

    f:id:lgbttokoya:20160104075426j:image

ゲイのテルさん

3週間に1度のカット、てるさんの頭と顔の形にあわせたラインを作りました。
 
相方さんのバイクにのりご来店❤️
 
熊さんみたいで、かわいい!
おしゃれで。いつもイイ匂い(*^^*)
 
私も見習いまーす!
 
テルさんありがとーございます!
f:id:lgbttokoya:20160104075234j:imagef:id:lgbttokoya:20160104075303j:imagef:id:lgbttokoya:20160104075250j:imagef:id:lgbttokoya:20160104075351j:imagef:id:lgbttokoya:20160104075338j:imagef:id:lgbttokoya:20160104075409j:image   f:id:lgbttokoya:20160104075440j:image
 
----------
 
正月休みは
1月4日~7日(月~木)までになります。
 
1月8日(金)からの
新年早々のスッキリモテ髪
カットもおすすめです!
 
お待ちしてます!(^◇^)
 
▶️あなたの今のセクシュアリティ
を独自のカットで表現するお手伝いをします!
 
--------------------
 
第2回目の愛太郎ナイトやりますよー❤
 
 1月10日(日曜日)
 
19時からもんじゃじゃ21時30分までです。
 参加費は割り勘です!
 
(飲む人、飲まない人、子供さん、
それぞれ臨機応変に割り勘にします)(*^_^*)
 
参加対象は
 
セクシュアリティーの方が対象です。
 
 じっくりゆっくり話したい方、ここでカミングアウトの練習をしたり、自分を共有したり、周りの話しを聞くだけでもオッケーですよ。
 
少人数でも開催します。
誰でもオッケーですが、多様なセクシュアリティーに理解のある方限定です。
 
いろんなセクシュアリティを共有しながら、
もんじゃを食べながらお話しましょうの会です。
 
(場所)愛太郎店長のお店のそば:荒川区西日暮里
 
お好み焼き&もんじゃまるちゃん
 
 
(時間)19時〜21時30分まで
 
(参加費)割り勘制です。
 
愛太郎と直接会ってみたい方
v(^_^v)♪
 
ぜひ繋がりましょ❤おまちしています。
 
 
     ⬇お申し込みはこちらから⬇