”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

第2回愛太郎ナイトの御報告です!

もんじゃ焼きやで、12名の皆様で開催できました。

滋賀県からわざわざ来てくださったり

FTMで奥さんとお二人で、ゲイの方。

XジェンダーFTM、FTX、わからない。

バイセクシュアル、そしてお友達から

オカーーちゃんまで(⌒▽⌒)

 

自称人見知りなんですーーーー?え?メンバーのはずが、

初めましての人が一つの鉄板を囲みながら、

焼き方わからなーい❗とキャーキャーいいながら

はじまりました。

 

f:id:lgbttokoya:20160113184537j:plainf:id:lgbttokoya:20160113185130j:plain

緊張してるのか?ガバガバ飲み過ぎだろー?

いつの間にか仲良し。。笑い

 

愛太郎の母、京子先輩乱入(鉢巻き眼鏡)

f:id:lgbttokoya:20160113184443j:plainf:id:lgbttokoya:20160113184408j:plain

 
ゲイのもんちゃん(床屋週末アルバイトスタッフ)
相方さんのちっちー❤からキャワいいメイク
Tゾーンをピカらせました。
 
f:id:lgbttokoya:20160113184624j:imagef:id:lgbttokoya:20160113193432j:plain
つぎつぎに、、あなたもいきなさーい❗
オネーメイク大会みたいなことに、、。

f:id:lgbttokoya:20160113185155j:plainf:id:lgbttokoya:20160113185058j:plain

 セクシュアリティー関係なく楽しむ、人にリアルで触れる

とても大事なことだよね(*^^*)

f:id:lgbttokoya:20160113185114j:plainf:id:lgbttokoya:20160113184940j:image

 
f:id:lgbttokoya:20160113184509j:plainf:id:lgbttokoya:20160113193500j:plain
 
今回の参加してくださったメンバーは
チーム『自称人見知り?』でした。
 
だからねーすごく緊張してのんじゃって、分けわかんなくなってーすごーく仲良くなった会でした。
 
ゲイらしく?女らしく?FTMらしく?FTMだからってさー
男らしくするのが、当たり前なのかな?
MTFになったからってさー女らしくするひつようがあるのかなーー??なんだろうねー?
 
あなたがあなたらしくでいいんじゃないかな?みんなが違っていい❗
 
そんなことを感じてもらえた愛太郎ナイトでした。
 
次回の第3回愛太郎ナイトは、
決まり次第お知らせします。やりますからねーー❗
 
今回もわざわざ滋賀から愛太郎に会いにきてくださった方がいらっしゃいました。自分がどこにもはまらない。。
(>_<)。。。そんな悩みを持って。。

次の日にスッキリしてかえられました。
(つづきは明日ブログにて書きますね)
 
遠方から来れない方の
メニューサポートサービスを作りましたよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜひ、みてみてください⬇⬇⬇
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
自分を受け入れ、自分を表現して生きていきたい!!」
 
そんなあなたを応援する、愛太郎のマンツーマンサポートです。
 
 
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない
 
社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
 
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
大切な人に自分を打ち明けて、オープンハートで生きていきたい。
 
最初は、ひとりぼっちのスタートでした。
誰にも理解されない、LGBTの枠にさえもはまれない。
理解してくれそうな人が見つからず、孤独の中にいました。 
 
少しずつ自分を理解し、少しずつ自分を受け入れる…。
その自分を少しずつ周囲に表現していって、段々と応援されるようになり
今の自分が存在しています。
 
あの時の自分は、
誰かにそのままを受け入れて欲しい、話を聞いて欲しい。
悩み苦しみの中でいつもそう思っていました。
 
 
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
 
 
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
 
 
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
 
 
 
サポートは1対1のマンツーマンで行い、
しっかりとあなたのお話をお聞きいたします。
わたしが実際に行ってきたことを出し惜しみすることなく全てお伝えします。
また、「カミングアウトサポート」という名前ではありますが、むりやりカミングアウトをさせるような事はありません。
あなたの望む方向性に応じて、必要なサポートを行います。
 
 
◆こんな方におすすめします
 
自分を表現して生きていきたい方
もっと自由に生きていこう!と決意した方
自分の性をもっと理解して楽になりたい方
サポートのチカラを借りて次のステージにジャンプしたい方
人生を楽しくワクワクして過ごしたい方
誰かにカミングアウトをしてより良い人生を切り開いていきたい方
開催場所 対面:都内(お申込みの方に後日お知らせします)
 
スカイプ:全国どこからでも受けていただくことができます
価格 単発サポート
90分 20,000円(ヒアリング+個別アドバイス)
初回を受けたあとに、差額のみで継続サポートにシフトすることが可能です。 
 
3ヶ月継続サポート
90分×3回 60,000円
・ヒアリング+個別アドバイス+継続サポート
・ヘアカット、スタイリング1回つき
3ヶ月終了後、継続してサポートを受けていただくことが可能です。
お申込み 希望日時を第3希望までご記入くださいませ。
スカイプをご希望の方は、スカイプIDもご記入くださいませ
 
 
もしもし愛太郎(スカイプ限定無料相談) 月3名様限定
 
「愛太郎とお話ししてみたい」
「サポートが気になっているけど、どんなサービスか知りたい」
そんなあなたにお勧めする、スカイプ無料相談サービスです。
 
30分の間、自由にお話し、質問にお答えいたします。 フレンドリ—に、何でもお話しください^^
 
もしもし愛太郎についての詳細
※1回のみ
※月3名様限定
※30分間のスカイプ通話とさせていただきます
 
スカイプですので、全国どこからでも受けていただくことができます。
(設定等は各自でお願いいたします)
お申込み 希望日時を第3希望までご記入くださいませ。
スカイプをご希望の方は、スカイプIDもご記入くださいませ
 
 
☆お申し込みはこちらから☆