”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

相方さんとのお茶会のご報告

お茶会愛は学級崩壊だ❤️

 
5名の皆様の参加ありがとうございました。
 
お茶会がはじまる前に、サンドイッチをたべながら、浮かんだ絵。一人一人の次元、可能性、チャクラ、多様性をキラキラ開いていくとの意図をして楽しくお絵描きをしてお茶会に望みました。 ってゆうかそーゆうことだったらしい。(≧∇≦)
f:id:lgbttokoya:20160226104644j:imagef:id:lgbttokoya:20160226104706j:image
 
 
相方さんちっちーの潜在数秘のセッションとつむじ診断で、初対面にもかかわらす、頭をぐしゃぐしゃにしながら、笑。
f:id:lgbttokoya:20160226104722j:image
 
あなたは、タンスだ!とか、
ホイッパーだ!とか、、
あなたは水だ!とか!
 
自分でできる、自分にしかない流れを知りできるつむじ流れのヒーリング、デトックスをお伝えさせていただきました!
f:id:lgbttokoya:20160226104740j:image
不満足を知る。だから自分の満足ポイントがわかる。
 
自分のつむじの流れをしる。
性質、好きをしる。
 
夜の性愛パターンまで、掘ってしまいました。
 
そしてちっちーとのパターンまで、
シェアーさせていただきました。
 
またやります。自分をしる。って
嬉しいし、動ける。そしてみんなでつながって、キラキラしながら
活性化。楽しかったな!
 
またやりますよ!
ご参加の皆様、お茶会をシェアー
応援してくれたお友達!
 
ありがとうございました
嬉しかった!幸せでした!
 
2回目も開催します!今回は女子ばかりでしたが
ゲイの方、トランスジェンダーの方、ftx.ftm.mtfの方も、どんどんお越しくださいませ!
混ざりあい、いろんな色をみつけ繋がって、みんなそれぞれを楽しく生きていけたら嬉しいとの思いで開催してますよ。
 
いろんなライフスタイルに触れる。
 
いろんなセクシュアリティーに触れる。
 
いろんな夜の性生活に触れる。
 
いろいろを知っていこう。
そしたら自分の中のいろいろな色も、
あっていいって思えるかもしれません🎵
 
体がちがう、男性だとか?女性だとか?をこえたお茶会になっています。
 
それぞれの愛し方、愛され方。体が違っても?同じでも?
あるもんを使って工夫して愛し愛されができること。
 
一人一人違うあり方をみんなが知れたらさ、もっともっと楽しい世界が広がるね。
 
もっともっとあなたの中のいろいろを世間や、社会と比べる必要がなくなるね。
 
 
お茶会のオモロイ内容はこちら
相方さんブログ↓↓↓
 
--------------------
 
セクシュアリティー、あなたの色を引き出し
カットしたり、お悩みをサポートしたり、
癒したりするメニューがたくさんありますよ!
 
ご予約は事前予約になっています。
💈LGBT短髪床屋💈(通常メニュー)
 
普段はこちらのコースでカット➕つむじ診断してますよ。↓↓↓(*^^*)
💈あなただけの貸し切りコース💈
 
💈愛太郎サポート💈
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない、
社会という枠の中で自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。         ↓↓↓