”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

わかってほしい!

わかって欲しい。

お母さん、わかって欲しい。

お父さん、わかって欲しい。

彼に、わかって欲しい。

彼女に、わかって欲しい。

子供に、わかって欲しい。

上司に、わかって欲しい。

部下に、わかって欲しい。

友達に、わかって欲しい。

何が欲しいですか?

あなたは、誰にわかって欲しい?

愛が欲しい?

安心が欲しい?

私を確認したい?

本当は誰にわかってほしい?

自分がわからない。

どうしたいかわからない。

何者だかわからない。

自分にわかって欲しい。

自分に聴いてみて。

自分に何が欲しいの?

自分は何がいらないの?

自分にたくさん聴いてみて

わからなくてもいい。

わかってもいい。

本当は、自分は何が欲しい?

自分にもっともっと
時間とコミュニケーションをとろう。

あまりにもいろんな自分がいるかもね。

びっくりする自分に出会えるかもね。

逃げたくなる自分を見つけるかもね。

本当に、本当に嬉しい自分に触れるかもね。

切り離されたバラバラの自分を見つけるかもね。

両極端の自分を見るかもね。

全てはあなた。

あなたじゃないと、認識する自分を知るかもね。

あまりにも、いろんなパーツが存在する。

人は、人というくくり、言葉で、
一緒にもしてしまいがちだよね。

でも、まったく違う生き物。

まったく違う感じ方。

まったく違うあり方。

まったく違う幸せ。

わかって欲しい。。。

自分をわかってあげようね。

そしたら、わかって欲しい人が
あなたをわかってくれるかもね。

本当にわかりあえるなんて、

ない。私はそう思っています。

だから、わかりたい。

知りたい。理解したい。

私は自分をわかりたいのです。

そうした分だけ。

わかりあえると認識できる

たくさんのご縁が増える。

それが私の幸せだから。

そこから自分がまたわかる。

私はここにいますよー。

私は僕でもあるよー。

私はこんな人だよー。

遊びましょー。

こんな仕事してるよー。

コレが楽しいよー。

嬉しいよー。と発信できる
ようになってね。

わかってほしーい!
が、今ではだーいすきです!

私は愛太郎。

私は愛子。

わかってー!
わかってー!

とても満たされます。
幸せです。

大きな声で、
文章で、
体全部で
わかってー!わかってー!

私は、ここに生きてるよ!
僕は、ここに生きてるよ!

うんうん!わかった!(*^^*)
わかったよ!
まるまるわかったよ。

私は、自分でわかって
やってるのです。

深く自分と繋がろう。

わかって欲しいといってるよ🎵
(*^^*)

---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 
後編につづきます。
lgbter.jp/aiko_sekimoto1/

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない、社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
✨詳しくはこちら

-------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。

あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース

---------------

✨ 3月20日札幌にてトークライブ
直接お会いしましょう!
お申し込み

【日時】
3月20日(日)
13時半会場
14時開始~16時半終了
17:00~19:00 交流会(希望者予定)
【場所】
札幌エルプラザ
【参加費】
前売り
2000円
事前銀行振込
当日参加
2500円
中学生以下の方
500円
虹お申し込みはこちらから

皆さんの前で話せないこと。今まで、内に秘めていて誰にも話せなかったこと、どうぞ吐き出してください。対面でじっくりお話をお聴きします。↓↓
✨3月21日(月)愛太郎サポートセッションin札幌
①9時から11時
②12時から14時
③15時から17時
札幌ワクワク価格!120分¥12000で3名様
募集します。
お申し込みはこちら

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから