”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

滋賀県からFTXたけさんご来店!

たけさんよりご感想いただきました!
↓↓
先日は
ありがとうございました。

皆違って当たり前なんやなーと当然のことを再確認出来ました
カットも新たな自分を発見できた感じがして嬉しいです。
f:id:lgbttokoya:20160313195430j:imagef:id:lgbttokoya:20160313195441j:imagef:id:lgbttokoya:20160313195450j:image
f:id:lgbttokoya:20160313195511j:imagef:id:lgbttokoya:20160313195616j:imagef:id:lgbttokoya:20160313195625j:image
----------
今いる現実が、動きだします!

⭐️店長貸し切りコース⭐️

なんとサロンを貸し切り!!!
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫!
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

月曜日、火曜日は午前と午後
その他平日は
19時以降のご予約限定になります。
1日お一人様限定になりますので、事前にご予約をお願いいたします。

◆こんな方におすすめします 

せっかく予約したのに待たされるのは嫌!

→ 完全予約制ですので、お客様をお待たせいたしません。

流れ作業のように担当者が代わり、いちいち説明するのが嫌な方

→ 店長が最初から最後までしっかりと担当いたします。

周りにたくさんのお客さんがいると落ち着かない方

→ 貸し切りなので、周りの客さまを気にせず過ごす事が出来ます。

周りを気にせずに髪の悩みを話したい、お話を聞いてもらいたい方

→ 貸し切りコースの際は、他スタッフもおりません。お気軽に何でもお話しください。

新しい髪型にしたい気分!でもどうしていいかわからない方

→ あなたのイメージや、今の思いをじっくりお聞きして、イメージに合った髪型をご提案いたします。

自分の魅力を知りたい方

→ つむじリーディングで、トータルにあなたの個性をしっかりお伝えします^^

手入れが簡単で、自分にあったヘアースタイルをしたい方

→ 忙しい日々をいきいきと過ごせるような、お手入れ簡単な髪型を作ります。
ライフルタイルやTPOに合わせたスタイリングのご提案もします。

▶️詳しくはこちらから