”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

床屋で足までもんじゃいます!?

私の足もみの先生平田 雪香さんに、近況のご報告と足を愛でてもらいましたー。いやー生き帰りました。魂と体のバランスが、大事だね❤️ってことがわかりました。

足からいろいろ開いていきました。足から触れてもらい心に触れていく。

すごいアプローチなんだよね。やはり雪香さんの足もみはイイ❣️

こちらだよ。
f:id:lgbttokoya:20160314132826j:image
--------------

👣足裏デトックスマッサージ
(心と感情のデトックスコース)
60分8000円
90分12000円
f:id:lgbttokoya:20160314133019j:image
-----------

トランスジェンダーの為の短髪床屋

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。

あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。
💈LGBT短髪床屋💈


💈なんとサロンを貸し切り!💈
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。

あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、
ヘアースタイルのこと、
あなただけのお時間をおとりします。

▶️あなただけの貸し切りコース