”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

羽田空港でーす!

f:id:lgbttokoya:20160319141853j:image
いよいよ明日札幌でトークライブ❣️
これから札幌に出発します。

おもちゃ?仲間も一緒にメッセージを伝えるそうです。(≧∇≦)
f:id:lgbttokoya:20160319141822j:imagef:id:lgbttokoya:20160319141912j:imagef:id:lgbttokoya:20160319141939j:image
テーマ
子供、大人。第3の目、視点、人間

当日参加もあります。いまからでも
大丈夫ですよ〜リアルにお会いしましょう!

相方宍戸 弘美(しっしー❤️)も、お話ししますよ〜!!

-------------

私は女性です。

女性として、男性ともお付き合いをしました。

女性という認識で、女性ともお付き合いをしました。[L)レズビアン]

男性だという認識で、女性とお付き合いしました。[性同一性障害?FTM]

女性としての認識した性質(優しさ、繊細さ)女性としての肉体が、嫌いでした。

性転換を考えてました。パパになれない悔しさで、泣きました。

ヒゲと、ナベシャツ(胸をつぶす晒しのようなシャツ)をつけました。
感動して涙が止まりませんでした。

男性の認識で男性の体に嫉妬していました。かわいいと思いました。男性の認識で男性を抱きたいと思いました)
[G)ゲイ?FTMゲイ?B)バイセクシュアル?]

男子トイレにはいり、ヒゲをつけ競馬場にいき、女子とデートをしました。
幸せでした。。でも、根底は女性としての自分を殺したかった。。

混乱しました。。これも、私だ。私なのだ。たくさんの自己啓発セミナー、本、感情解放ワーク、スピリチュアルセミナーに、参加し、何故?何故?
女性と認識している自分が嫌いなのか?

父親に対するトラウマ、思い、
母親に対する、憎しみに、怒り、
弟に対する、嫉妬。

たくさんたくさん、泣きながら、向き合いました。死にたくなりました。

自分は家族の影響で、おかしいのか?
ザコンファザコン、愛情飢餓、
性同一性障害?パーソナリティー障害?
愛着障害?たくさんの障害探しをして
自分探しをしました。

そして、女性としての自分も私だ。
愛してあげよう。
少年の私、おじさんの私。母性の強い私。かわいい私。全てのピース、面と向き合いました。認識しました。

女でもない、男でもない![T)トランスジェンダー中性?Xジェンダー?]

女性と認識する私で、女性、男性に抱かれたい。

男性と認識する僕で、女性、男性に抱かれたい、抱きたい。

もう自分を認識できる、安心できる言葉が存在しなかった。

もう全ては、私だ!

宇宙に1人の私なんだ。そう信じて生きていくことに決めたのです。

もう外側に自分を求めることはやめたのです。

必要でデザインされて生かされている。

まるで、変幻自在な、たくさんの多面体、たくさんの色がある。

全ては自分で1人の私。

クリスタルみたいな多面体、

両極性も、男女も、
LGBTも全ては一つの私の
1部分で全体なのです。

これが、私のあり方、形です。


---------------

✨ 3月20日札幌にてトークライブ
直接お会いしましょう!
お申し込み
ws.formzu.net/fgen/S25412294/

【日時】
3月20日(日)
13時半会場
14時開始~16時半終了
17:00~19:00 交流会(希望者予定)
【場所】
札幌エルプラザ
【参加費】
前売り
2000円
事前銀行振込
当日参加
2500円
中学生以下の方
500円
虹お申し込みはこちらから

皆さんの前で話せないこと。今まで、内に秘めていて誰にも話せなかったこと、どうぞ吐き出してください。対面でじっくりお話をお聴きします。↓↓
✨3月21日(月)愛太郎サポートセッションin札幌
①9時から11時
②12時から14時
③15時から17時
札幌ワクワク価格!120分¥12000で3名様
募集します。
お申し込みはこちら
ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e40…

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
ssl.form-mailer.jp/fms/