”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

札幌での最終日は相方ちゃんと小樽へ


f:id:lgbttokoya:20160324075450j:image
f:id:lgbttokoya:20160324075720j:image
記念撮影して、空を満喫して
f:id:lgbttokoya:20160324075755j:image
f:id:lgbttokoya:20160324075842j:image
f:id:lgbttokoya:20160324075808j:image
f:id:lgbttokoya:20160324075927j:image
船?に乗って相方ちゃん大喜び!
f:id:lgbttokoya:20160324080028j:image
f:id:lgbttokoya:20160324080051j:image
f:id:lgbttokoya:20160324080138j:image
北一硝子にいってシュークリーム食べて
f:id:lgbttokoya:20160324080244j:image
カニや海鮮いっぱい食べて
f:id:lgbttokoya:20160324080308j:image
f:id:lgbttokoya:20160324080328j:image
f:id:lgbttokoya:20160324080448j:image
f:id:lgbttokoya:20160324080517j:image
f:id:lgbttokoya:20160324080648j:image
札幌で.初トークライブ(愛太郎で愛子)は
ご縁拡大.大成功!小樽を満喫して
旅はおわりました!

札幌は、第2の故郷!札幌に家族ができた!
次は世界に!(^O^☆♪

---------------

店長は、お店にでています。
ご予約は、全て事前予約制になっています。
ホームページからか
もしくは、03-3801-3545へ
よろしくお願いします。
(もしもしイドヤです!)と電話にでます。

平日は、当日予約でも、空いている場合があります。ダメもとで、お気軽にお電話下さい。
いくらのチワワは、ギャンギャン吠えて
f:id:lgbttokoya:20160324082523j:image
うちのお母さんが耳がちと遠いので、
何度かお名前を聞いてしまうことが、あります。青木さんをアフリカさんですか???
と、名前を間違えます。(≧∇≦)

アットホームで、1人1人ゆっくりとやらせていただくので、たくさんのお客様をじゃかじゃかカットできません。。

ゆきこチーフのスタイリストカットも人気!
イケメンの並木さんもゆきこチーフ担当で、
毎月カット❣️
f:id:lgbttokoya:20160324100054j:image

店長カットは、3日前の事前予約になります。

どうぞよろしくお願いします。
-------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。

あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース

---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 
後編につづきます。
lgbter.jp/aiko_sekimoto1/

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

✨愛太郎サポート
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない、社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
✨詳しくはこちら


講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから