”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

今日とゆう、1日。が、あった。


今日はね、、あ、死ぬのが怖いんだ。に気づきました。

自分の命の使い方を考え、希望を見た。

恐れもあった。それに気づき少しホッとした。人間だもん。そうだよね。

そしたらさ今度はね。

今、目の前のお客様のカットを仕上げること。

ハサミを動かすこと。

いくらにめいいっぱい愛してるよ!と伝えたこと。
f:id:lgbttokoya:20160418094000j:image
相方ちゃんの顔がみれた、こと。
f:id:lgbttokoya:20160418094021j:image

今日とゆう1日があった!!

あったんだ。あった!あった!

あることって凄い凄い!

正直な気持ちがみえたらね。感じたらさ。

また、嬉しくなったよ。

だって、今が、あることが、奇跡かも、

って思えたら嬉しくなったんだもん。

感謝だ。あることに、感謝。

猫のつねちゃんはさ、お気に入りのお兄さんまってるんだって。
f:id:lgbttokoya:20160418094101j:image
カップラーメンと、読書と、相方さん。

あることに幸せだ。

そして、私ができること!しよ!( ´ ▽ ` )ノ

今を生きてる、今があるにありがとう!

ビックルするほど飛び込んで来た
お花ちゃん達!
f:id:lgbttokoya:20160418094125j:imagef:id:lgbttokoya:20160418095226j:image
私たちのできることをしましょって
いってた。バーンと咲いて楽しそうだったよ。

だからこそ開催します。

緊急ゲリラ開催‼️
愛太郎❤️相方ちちこナイト‼️
f:id:lgbttokoya:20160418094829j:image
二人のおもろいあり方
パートナーシップとは?

いろいろぶっちゃけます!(≧∇≦)
f:id:lgbttokoya:20160418094209j:imagef:id:lgbttokoya:20160418094235j:image
お茶会?inもんじゃ焼き

会費は6000円(当日払い)
(飲み食い全て込み.つむじ診断付き)

6名様限定!セクシュアリティー自由
人間であればオッケー牧場です!

23日土曜日!19時から21時30分まで! 

場所
18時50分集合

残席5名様です!( ´ ▽ ` )ノ

さあ繋がり話をしましょ❤️

お待ちしてますよん🎵

残席5名様です!( ´ ▽ ` )ノ

ai.tarou39@gmail.com

でお待ちしてます!

コメント欄か、個人メッセージでお待ちしてます!(^◇^)