”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

愛太郎と相方ちちこ!ナイト!

愛太郎とちちこナイトこのお二人が8人分で開催(≧∇≦) 
f:id:lgbttokoya:20160424200722j:image
美味しかった!楽しかった!
f:id:lgbttokoya:20160424200754j:image
咲子さんは咲子さんワールドの構築❤️

さっちゃんはたくさん寝る。
頭の制限外し❤️

宍戸 弘美ちちこのお財布ヒーリング凄かった!

f:id:lgbttokoya:20160424200825j:image
f:id:lgbttokoya:20160424200850j:image
ありがとうございました!
また、開催しまーす!

---------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️

---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 


愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画


✨愛太郎サポート
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない、社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
✨詳しくはこちら↓


講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから