”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

愛するとゆうこと。


私は愛される自分になろうと努力をしてきました。

たくさんの。彼氏や、彼女。

1日限りの男性や女性。

たくさん自分に経験を、させてあげました。

だって、体験しないとわからないから。

体験した上で。自分はどう感じるのだろう??

私はそんな人です。

愛される自分に、そうしてお付き合いをしているうちに。愛しすぎてしまい。

わけわからなくなる。物足りない。。

なんか寂しい。

相方ちゃんと出会い。わかったこと。
f:id:lgbttokoya:20160518193024j:image
自分は愛することが。大好きなんだ。
愛することで満たされるんだ。
f:id:lgbttokoya:20160518193557j:image

相方ちちこの、おパンツ先生をたたむ。
ブラジャーちゃんを並べて、ニヤニヤタンスにしまう。笑。

相方ちゃんが、中2男子のように、、
駄々をこねる。。
f:id:lgbttokoya:20160518193339j:image

中2男子のように。。例(ガンダムのプラモデルに夢中になりすぎて、学校いく時間、寝食。日時を忘れ没頭している。  
f:id:lgbttokoya:20160518195142j:image

そんな相方ちゃんの姿が、
愛おしくてしょうがない。 
f:id:lgbttokoya:20160518194746j:image

お風呂に入ろうと、裸になったが、ゴミが落ちてたからと、掃除をはじめてる相方ちゃん❤️
f:id:lgbttokoya:20160518195254j:image
裸で、、仕事を思い出し、パソコンをはじめてる相方ちゃん❤️
f:id:lgbttokoya:20160518194556j:image
大好きな人の洗濯モンを干す幸せ❤️
好きな人が夢中になっている姿❤️

愛たんが足りない!と駄々をこねる姿❤️

まるで、私は旦那を愛する愛妻のようだなーと思っています。

そんな相方は、旦那様で、息子で、かわいいかわいいじゃじゃ馬のお妃のようです。
f:id:lgbttokoya:20160518193443j:image
私の愛するは、男子としても、女子としても、男性性、女性性、母性、父性。

私の中の全ての私で愛したい!!!
それが
魂の欲求が満たされる。(((o(*゚▽゚*)o)))

愛しがいのある相方ちゃんに
やっと出会えた喜びでいっぱいなのです。

やっと出会えたね。やっとだね。

一緒にいれることが、奇跡だね。

とてもとても嬉しいのですよ。

姿、形、性別ってなんだろうね。。
f:id:lgbttokoya:20160518195516j:image
今日で相方ちゃんとは1周年です。❤️

ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

--------

相方ちゃんが6月5日
おたまぶん投げトークライブ❣️開催

残席3人だって。。みんなでおたまを投げよう!!違う!(≧∇≦)
愛たんもいく!
だって一番のファンだもーん❤️
f:id:lgbttokoya:20160518194345j:image
おたまぶん投げハニー宍戸 弘美とは?
↓↓↓( ´ ▽ ` )ノ読むだけで、
なんか投げたくなるほど元気になります!
entry-12158373689.html

---------

私のコラボトークライブもあります。

知井 道通さん とのトークライブしたいなーって神様に投げていたら、実現しました!↓↓↓知井さんって?↓↓↓

(≧∇≦)
ぜひ、私でしかできない話を
異色なコラボだから、生まれる話をききにきてください!↓↓↓
f:id:lgbttokoya:20160518194126j:image
知井道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川 『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
         13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
 
参加費 お一人様 6,000円
 
※懇親会 15名限定です。
旭川駅付近にて、16:30~18:30
参加費5,000円

-----------
f:id:lgbttokoya:20160518194246j:image
✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから