”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

性同一性障害のK君が髪を切りにきた。

ビクビクしながら、やってきた。

女性から、男性に手術をしたのに。
男性に見られない。。背が低い。髭がはえない。
ない。ない。ない。ない。
自分はダメなやつ。女みたい。。

カウンセリングしてほしいのか、したくないのかわからない。

わからない。ない。

うるせー!ばかやろ!もともと女だろ!

事実だろ!背が低い!事実だろ!

女に見える!事実だろ!じゃーどうするの!

女に見られる。パス度(男子として見られる度数)が低い。

はっきりいってわかりずらい!
中途半端で、男子にみえない。

だから
ちゃんと誰から見ても男子に見えるカットをします!
男子に見られる化します!

もう
わかりづらいのダメ!

背が低いと悩んで背が伸びるのか?

男子にみられないと見てくれない。
と、周りに求めて悩んでもなんも変わらないよ!

自分は背が低くてもかっこいい‼️と決めてください!

背中をバンバン!と叩き気合を入れ
かっこいいぞ!今までたくさん悩んだね!

もう悩むのおわり!以上!

もう自分で決めて生きるだけ!

よし!いけ!男だろ!

激励激励!沈んでた、彼は!

軽やかにガッツポーズをして帰りました!
嬉しかったな〜!

過去の自分だね。(o^^o)

ただ、自分でかっこよく生きる。

背が低くかろうが、体を変えようが、どうであれ。事実は事実。

変えられることと、変えられないことを
受け入れながら生きるしかないもんね。

自分を知って、ありたい姿を決めて生きている。そんなあり方が、かっこいいと思うんです。

私だってさ!君と同じだったよ。たくさんたくさん女性の体であることを恨み、苦しんだ。
腐ってたよ。笑。だから、わかるんだ。

君の苦しみ。
f:id:lgbttokoya:20160607143754j:image
だから、また、背中をぶったたかれに

来てね!(^◇^)いつでも僕は

優しく時には激しく背中を押しだすから!

もっともっと自分の好きな自分を追求しようよ。もっともっとかっこいい。もっともっとかわいい。

あなたの体が、❤️と違ってもさ、
あなたにしかない、かっこ良さ、かわいさがあるんだから。

みんなが、みんな、自分の形、自分でありますように。

あなたが、あなたを出すだけで、

あなたが、そう決めるだけで

世界はカラフルになる。

そして自分が在りたいその世界にワープするんじゃないかな!

----------

7月3日旭川にて☆知井道通さんと
コラボトークライブ開催
f:id:lgbttokoya:20160607143651j:image

知井さんのこと↓↓

♡関本愛子さんのこと

異色なコラボだから、生まれる話をききにきてください!↓↓↓

知井道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

『 枠を超える。』
 

日時 7月3日 日曜日
         13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
 
参加費 お一人様 6,000円
 
※懇親会 15名限定です。
旭川駅付近にて、16:30~18:30
参加費5,000円

---------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️

---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから