”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

自然な形

きれいだなー。本当にきれいだなー。
f:id:lgbttokoya:20160612223816j:image
自然な形はきれいなんだよね。 

だから自然な形に戻ろうね。

私は、自然、動物を愛しています。

1番しんどい時に猫のおばちゃんらーちゃんに救われ、

スギのスギ爺にお話をきいてもらって
ハグをしてもらった。
f:id:lgbttokoya:20160612223853j:image
あの時はしみたなー。忘れてないよ。

この感覚は大事にしたい。

それが、私の自然でもあるから。

------

7月3日のフライヤーがきました!
f:id:lgbttokoya:20160612223921j:image
お店に貼りまして、またまたまた、
カミングアウトが広がっています。

お客様が、じわじわ、読んでいますよ。

これが、今の私の自然現象でーす!
( ´ ▽ ` )ノ

旭川に行きます!色色な人に会いたいのです。お話しを聞いてもらいたいのです。

ぜひ、拡散の応援よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
                       ↓↓↓
                       7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ
知井さんのこと↓↓

関本愛子とは?↓↓

『 枠を超える。』
 
f:id:lgbttokoya:20160612224554j:image
日時 7月3日 日曜日
         13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
 
参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟

---------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。
f:id:lgbttokoya:20160612224415j:image

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
*店長カットと御指名以外は
チーフスタイリストのカットとなります。

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️

--------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
f:id:lgbttokoya:20160612224528p:image
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから