”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

昨日はlgbtデー( ´ ▽ ` )ノ

カット中に、鎖骨について

お母たんが、私、胸元からセクシーな鎖骨をみせたい。そこに雨水がたまるぐらいの鎖骨がいいわ❤️

 f:id:lgbttokoya:20160614182033j:image

ゲイねえさんが、そこには、たくさんのボウフラが、湧くわね〜❤️

 

ftmくんが、醤油差しにすれば、食べるのに楽じゃないすか!⁉️

 

お母たんは、本当にいじられキャラです。

f:id:lgbttokoya:20160614181632j:image

そして、短髪ゲイねえさんのオーダーが、、

石原真理子風、ワンレン太眉でお願い❤️

(≧∇≦)爆笑。

なんとも、面白い楽しい家族!


💈LGBT短髪床屋(カット予約)
http://www.lgbttokoya.com/cut/
*店長カットと御指名以外は
チーフスタイリストのカットとなります。

----------
店長
旭川に行きます!!色色な人に会いたいのです。お話しを聞いてもらいたいのです。

f:id:lgbttokoya:20160614181816j:image

7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

知井さんのこと↓↓
http://s.ameblo.jp/meari0501/entry-12168018621.html

関本愛子とは?↓↓
http://s.ameblo.jp/meari0501/entry-12167396148.html

『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885

------

 

美容師さんの総合メディアさんから
取材がきました。どんな原稿に仕上がるか楽しみです。

f:id:lgbttokoya:20160614181850j:image

自分でもびっくりするぐらいペラペラペラペラしゃべっていました。

生トークライブだった。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しいわ。

やっぱり楽しい。新ペラ太郎が、生まれたのかな〜ありがたい機会でした。

たくさんのサポート、広げていただけることに、あらためて感謝します。

さらに、自分らしくコツコツ、ペラペラ、チョキチョキ、うん、うん。きゃーきゃーしてまいります(^◇^)

f:id:lgbttokoya:20160614181952j:image

いくらは、カメラ目線うまくなってます。笑