”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

あなたの自然にまかせてみて。

私のこれが、自然のリズム。

f:id:lgbttokoya:20160617143034j:image

僕であったり、私であったり。

私であったり、僕であったり。

f:id:lgbttokoya:20160617143309j:image

男だから、戸籍を変えたから、体を手術したから、性同一性障害だから。

男らしく?しなくちゃ。

f:id:lgbttokoya:20160617143232j:imagef:id:lgbttokoya:20160617143345j:image

だから。だから。だからなに?

あなたのリズムに従って、あなたの自然体をみつけようよ。

 

この世に2つとない、あなたのリズム。

愛の法則がある。

FTMだから、MTFだから。

女らしく?男らしく?

親らしく?

 

人には感謝しないといけない。

こんな悪いこと考えてはいけない。

あなたの、本音はなんですか?

 

にくい、寂しい、つらい、きづついた。

自分に、正直に、向き合って、抱きしめて、話を聴いて、目をむけて、手をかけてあげてみて。

そしたらね、自然と、自分とゆう存在に感謝できるから。

必ず感謝できる時が来るから。

そしたら、自然と人に感謝できる自分がいるから。

そしたら自然と人からありがとう❣️と
感謝してもらってた。

 

 

いくつになっても、体が亡くなるその日まで、自分を愛でる責任があります。

自分のリズムを知ること。

自分を知ること。

それが、自分を生きる責任。

 

誰に文句もゆうことなく、自分で、自分を愛で、自分と共に生きる責任が、ある。

それが。自分を生きること。

誰にも自分をあけわたしては、いけない。

もう、外に、自分を求める、探す旅はおわらせませんか?

 

だって、もう、あるんだから。

今。目の前に。いつでも。

そばにいるんだよ。いっときも離れず。

あなたを、愛している。僕と私。

もうすでに愛されているから、

繋がっているから、

息をしている、心臓が動く、体が動く私達。

当たり前なんて、ないんだよ。

f:id:lgbttokoya:20160617143525j:image

よーく、みてみて。よーくみてみて。

触れてみて、話してみて、自分とゆう

宇宙で1番尊いあなた。尊い自分に。

 

---------------

 

もうすぐ!(≧∇≦)旭川に行きます!!
色色な人に会いたいのです。お話しを聞いてもらいたいのです。

ぜひ、いいね、拡散の応援よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

知井さんのこと↓↓
http://s.ameblo.jp/meari0501/entry-12168018621.html

関本愛子とは?↓↓
http://s.ameblo.jp/meari0501/entry-12167396148.html

f:id:lgbttokoya:20160617143755j:image

『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885

 

---------------

 

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

 

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
http://www.lgbttokoya.com/cut/
*店長カットと御指名以外は
チーフスタイリストのカットとなります。

 

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/

お店を取材していただきました❣️
http://spotlight-media.jp/article/262567344781454893

 

---------------

 

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/

 

ジェンダーリベラリスト
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em

 

ジェンダーリベラリスト 愛太郎
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268