”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長が、トークライブをやらせていただきます!

7月3日に旭川にて
知井 道通さんとのコラボトークライブを開催していただくことになり!

2年前に知井さんの動画をたまたまみたら。
。。なんかイカツイ派手なお兄さんが、、優しく話している。でも。。

f:id:lgbttokoya:20160621190814j:image
まるで、マリア様のように感じまして。
楽しく明るく真面目にスピリチュアルを話していたんですね〜(o^^o)

ピンときたら、
生でお会いしたい!と知井さんのトークライブに参加!まー大きくて、あったかい。

 

かっこいいのに、母性を感じるあったかさ。そして、少年のような純粋性を感じまして。。知井さんブログ↓↓
http://spiritual-fx.biz/?p=8358

 

私は、母性力のある男性や、父性力のある女子。両方のバランスがある人、そして
少年、少女のようでもある。

そんな人が大好きなんですよねー!
それが、今回はコラボでトークライブとゆうことになりました!

 

f:id:lgbttokoya:20160621191146j:image

あなたもいっしょに枠を越えるライブに参加しませんか?

ぜひ、いいね、拡散の応援よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885

---------------

テーマは枠を越える。

たくさんの、1人1人の枠を破壊する。
生ライブになると思います。

私もどうなるか、わからないのです。笑。

ジェンダーリベラリスト愛太郎として、

関本愛子として。お伝えしたいこと。

男女、大人、子供、lgbtセクシュアリティ
いろんな枠を超える。

越えた後に残る、自分とゆう命をみてほしい!!

変化する、毎日毎日変化して新しい。

それは、もう当たり前の時代に入っている。
だから、私は、毎日、葬式、誕生をしています。

少しは慣れてきましたが、その中で、
生まれてきた時から、変わらないあなたがいる。

そう思っています。

だから、今を楽しむ。すべての感情。
四苦八苦、喜怒哀楽さえ、思い出になってしまうから。

私はあえて執着してしまうんです。笑
だって消えちゃうんですから。

自分の中の執着が消えるまで執着を楽しみ尽くします。そしたら、手から離れていきますから。。

そして、残るものだけで、生きる、
ありのままの、ピースとしての個としての自分。

全てをやりつくしたら、全て解けてしまう1つになっちゃうんです。