”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

男らしくって?

7月3日に旭川にて
知井 道通さんとのコラボトークライブです!テーマは『 枠を超える。』

 

毎日、枠を越える今をいきています。

男らしく!男はこうあるべき!そう思い生きてきた時がありました。

 f:id:lgbttokoya:20160630205346j:image

だから乗り越えられた時代もあった。

体を男子に変えたいとゆう時もあった。

 f:id:lgbttokoya:20160630205411j:image

男子だからとゆう枠

男子だから、男だから。

 

彼女や、奥さんを食べさせる。

男子だから、奥さんより稼がないと、、
稼がないと。。 

 

男らしくない。自分が許せない。

奥さんが、活躍しているから。

自分は、男なのに。。

 

俺は、俺は、、良くある。


俺は、昔は活躍できていたのに。。

たくさんの芸能人。たくさんの芸能人の息子さん。

 

薬や、アルコールに染まっていく。
自分の穴を埋めるため。

なんでもない、自分でもいいじゃない。

 

活躍できた時が、あっただけ。
ラッキーなんだ。

なんでもない。自分に。ありがとう!

 

生きていること。体がある。また、やり直し、生き直しができる。

 

男子が、おちいりがちな、生きているだけで。ありがとう。自分にもっと。

ありがとうを、しよう。

 

ちっぽけだと、思う自分だっていいじゃない。
なんの取り柄がない自分だっていいじゃない。

 

今から全てが、はじまるんだから。

全ては、みんな過去だから。

 

あなたが、あなたらしく生きたい!

自分らしく生きる!って決めたら、

いいのだよ。

 

活躍できる自分にも、なんでもない、自分にも、マルをつけようよ。

ねー。愛してあげるのは、自分なんだよ。

男らしく、女らしくを手放したら。

f:id:lgbttokoya:20160630205546j:image

自然とあなたの、格好良さ、可愛いらしさが、溢れだしているよ。

 

もうさ、あなたらしさの時代。

今ある、人間が作った概念は、
適用しても、しなくてもいいんだよ〜(≧∇≦)

 

少年や、少女に帰ろうよ。

自分を満たしてたら、大切な奥さんや、
彼女は、満たされるから。

1番良い方向に流れていくからねー!

 

自分の、彼女、自分の彼氏。
自分の友達、自分の親。

それが、自分の中にできた時。

自分の外側にできるから。

 

なんでもない自分に、素の自分に繋がれば

会えなくても、繋がっている友ダチと

いつでも繋がりを感じるよ。

 

孤独の洞窟の奥には、生きているだけで、
大丈夫だよーってたくさんの愛が

溢れてるんだ〜。子供のあなたに聞いてみて。

男のプライド、大人のあなたを、少し横においてみて。

 

自分の中の弱さを包める男、あなたにも、母性がある
父性もある。

あるんだよ〜。ちゃんとね。

 f:id:lgbttokoya:20160630205621j:image

----------

 

北海道の方、そうでない方、拡散の応援をどうぞよろしくお願いします。
(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

知井さんブログ↓↓
http://spiritual-fx.biz/?p=8358

あなたもいっしょに枠を越えるライブに参加しませんか?

lgbtの人も、そうでない人も。自分とゆう枠を越えてみませんか?(^◇^)

f:id:lgbttokoya:20160630205643j:image
『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885

 

 

▶️ジェンダーリベラリスト愛太郎
ドキュメンタリー動画(*^^*)↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/JfS9QsNEYUI

 

 

ジェンダーリベラリスト 愛太郎

▶講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/