”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長のカットしない裏メニュー❓

朱に交われば赤くなる。

私の強みは、交われるところ。

交わってみて、あれー赤くならない部位に気づく。

あの人達と付き合うのをやめなさい!!昔から言われつづけてきた。。

なんで、みんな、いろんな面をみないんだろう??
自分にとっては、当たり前の観方。

悪人、あの人へん。ってわかるうちはいい。
だれからみてもへんって、まだまだ。

だれからみても、善人だ。。善人そう。
うちの子に限ってそんなことするはずありましぇん。。ってゆう親みたいに。

やっかいよねー( ´ ▽ ` )ノ私は善人だ。。この人は、やっかいよ。。。

自分の、悪人とつきあってる、面倒みてる。
生かしてる人は、違うんだよな。

わかりやすいって、いいよね〜。
ホッとするよね。自分の中にあるうんぴ〜〜を

うんぴ〜〜が、臭い事実を受け入れた方がねー。

肥料にしたり、できるよね。。ないないいって消化不良になって、腐っちゃう人が、多い。

見た目は、腐ってない風、アロマ風の匂いしそうなんだけども。。

ぎゃー❤️(^◇^)

あなたの、いろんな面を見つけますよ!
小さな時から、当たり前の観方を使って。

いろんな角度から、カウンセリングセッションしますよ!

 

✨個人セッションはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268

f:id:lgbttokoya:20160719164111j:image
✨アクセスバーズ60分(¥8000)
チャネリング、エネルギーのリーディング
が、自動的にできるようになりました。

あなたの本来のリズム、愛しかた、自分との付き合い方をお伝えしています。

体の調整も行われています。
宇宙旅行や、過去世のデトックス、昇華。
それぞれに、今、必要な調整がおこります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:lgbttokoya:20160719164207j:image

私は、ディズニーランドの新しいアトラクションや乗り物に乗っているみたいで、

私のアクセスバーズは自分が1番楽しいのです。

f:id:lgbttokoya:20160719164233j:image

ぜひ、理容室の中にある、

不思議な空間にいらしてくださいませ!

本来の自分を開きに、本来の自分に出会いにご利用ください❤️

 

f:id:lgbttokoya:20160719164341j:imagef:id:lgbttokoya:20160719164404j:image

ご予約は事前予約になっています。

メールが苦手な方はこちら↓
☎️03-3801-3545(idoya)

ハサミを使わない貸し切りコース
http://www.lgbttokoya.com/charter/

 

--------------


刈り上げとセックスはほぼイコール??
美容QJナビさんから取材していただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノご覧ください❤️↓↓
https://www.qjnavi.jp/special/trend/lgbt_barber/


✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/

 

ジェンダーリベラリスト
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em

f:id:lgbttokoya:20160719164430j:image
ジェンダーリベラリスト 愛太郎
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268