
”LGBT friendly 愛太郎の床屋” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

自分であること。

もっともっともっともっと

自分であることをみつめよう。

 

あなたとして、生を受けてる事を

そしたら、自分を捨てられる。

 

だから、自由になれる。

 

自分は、どんな顔、形を変えようが、

体を変えてしまおうが、変わらないんだよ。

変わらないあなたが厳然と

あるから、いるから。

そのある何かが、あれば、

大丈夫。

 

あなたが、女だろうが、男だろうが、

どんな環境でも、どんな家庭で育ち、

どんな犯罪を犯し、

どんな大変な病気にかかろうが、

どんなにお金がなかろうが、

どんなに稼いで、いようが、

あなたがあなたであることの

深い深い意味、学び、

それが、良いとか、悪いとか、

時代だとか、外にあるもんじゃないもんに

触れてみて、もっともっともっとね。

 

f:id:lgbttokoya:20160915201818j:image

 

こいつは、お見通しだよ。笑

ねーいつの時代も一緒だったんだ〜

今は息子で。犬!いくら!(≧∇≦)

今を共に、生きている。

そうしたいから。

だから、ただ。ありがとう!で、

終わり。それを噛み締める。

そんで、いつもわすれちゃう。

また、今を噛み締めて、ありがとう。

それを、日々、やっている。

それも、ありがとうで、終わり。

 

f:id:lgbttokoya:20160915201847j:image

 

面白いね。あったかいね。

生きるてる、から生きる!って

決めるスイッチ入れるの。

そしたら、ありがたいよ〜が、感じられるよ。

生かされてる。生きてる。生きる!

言葉って凄いスイッチだね。

 

f:id:lgbttokoya:20160915201901j:image

----------


💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないこともここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

自分を生きたい!そんな方にオススメのセッションスタイルのコースです。


💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/
※貸しきりコースのみクレジットカード使えるようになりました!

 

---------------


刈り上げとセックスはほぼイコール??
美容QJナビさんから取材していただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノご覧ください❤️

https://www.qjnavi.jp/special/trend/lgbt_barber/

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/


ジェンダーリベラリスト
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em


ジェンダーリベラリスト 愛太郎
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268

広告を非表示にする