”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長20年ぶりのパーマ!

昨日突然ツイストだ!!髪型あきた!

と、変えたくなり美容室に❣️

 

店長うまかった!!あたりだ!
1番相性いい。ラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、ピンときたら動いていかった!

20年ぶりのツイストパーマ中は
愛たんは本読んで寝てました。

 

f:id:lgbttokoya:20160920161450j:image

ちゃんとラインは最後まで伝えました。

あのね、カットしてもらい上手のポイントは、美容師さんに鏡をみせてもらったときに自分の頭と髪を触らせてもらうこと。

 

そんで、ここを、もう少しきってください。
ここが重い、気になるから、軽くしてください。

髪をつかんで、ここの、この毛が気になる、毛穴にさわり伝えるの。

 f:id:lgbttokoya:20160920162947j:imagef:id:lgbttokoya:20160920161515j:image

帰宅後は女子ラインに見える美容師さんのカットを、自分で長方形の男子ラインに
調整カット➕深〜いアッシュブラウンでよりカッコ良く見える様にカラーを入れて完成❣️ちました!

 

f:id:lgbttokoya:20160920161530j:image

f:id:lgbttokoya:20160920161538j:image

 

皆様、色気をだしましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大事なこと、いくつになってもね。

色気は、オーラのことよ。

人に見つけてもらう。知ってもらう。

男女関係なく、人に好かれるポイント。

 

引き出すよ〜〜あなたのポイント伝えるよ。

見つけるの、得意で、大好きで、勝手にみえちゃうから。

利用して下さいね!

 

 

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

 

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
http://www.lgbttokoya.com/cut/

*店長カットの場合は、店長指名と記載下さいね(o^^o)

 

 

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/

*貸し切りコースのみクレジットカード使えるようになりました!

 

このコース体験されたお客様は、彼氏はできるは、オシャレに目覚めるは、別人28号です。

 

自分を受け入れ、自分を好きになる。

とても大事ですね。嫌だ嫌だいってても、

死にたい死にたいいってても、

 

だーれもあなたの代わりはやってくれません。

自分を、嫌いいってても、人から大切にされるはずがありません。

 

店長も、そんな人でした。だからこそお伝えできることがあります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ありのままを受け入れて、自分らしく生きたい!自分を生きたい!
そんな方向けのコースなんですよ。
(^_^)☆
リピートするコースではない!と思っています。 

 

---------------

刈り上げとセックスはほぼイコール??
美容QJナビさんから取材していただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノご覧ください❤️

https://www.qjnavi.jp/special/trend/lgbt_barber/

 

 

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/