”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

性同一性障害の中西さん!断髪式

 

中西さん、戸籍上は女性。

体を変えずにありのまま生きている。

性同一性障害。 

 

f:id:lgbttokoya:20160922205149j:image

長い髪は
まるでインディアン!

f:id:lgbttokoya:20160922205219j:image

彼が生きて来た歴史、
頑なに自分を生きてきたオーラと重み。

 

f:id:lgbttokoya:20160922205237j:image

今の彼を切り出しました!

自分を生き抜いてきた優等生と言葉がでました!

 

f:id:lgbttokoya:20160922205306j:image

あなたにしかなれない

あなたにしか出会えない、人が待っています!

 

f:id:lgbttokoya:20160922205343j:image

素敵な牧師にさんになれるよう
応援させていただきます!

 

中西さん、出会えて嬉しかったです。

私もここまで、これて良かったとゆう感動で、じわじわきてますよ!

 

 

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
http://www.lgbttokoya.com/cut/

 

 

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
自分を生きたい!そんな方にオススメのセッションスタイルのコースです。

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/
※貸しきりコースのみクレジットカード使えるようになりました!

 

---------------

 

刈り上げとセックスはほぼイコール??
美容QJナビさんから取材していただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノご覧ください❤️

https://www.qjnavi.jp/special/trend/lgbt_barber/

 

 

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/