”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長のスピリチュアルな裏メニュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶御紹介❣️

  

店長アクセスバーズとゆうヒーリングをしています。

f:id:lgbttokoya:20170310114055j:plain


裏メニューです。ってゆうかホームページにも載っていますが、宇宙船と呼ばれている個室でただ寝ているだけです。


店長は、手で触れるだけです(*゚∀゚*)


f:id:lgbttokoya:20170310114244j:plain


ガンの方や、寝れない方、ゆったりしたい方、

自分らしく生きたい方。いろんな方がみつけてくれてアクセスバーズを受けにこられます!(^o^)

なぜか?女子が圧倒的に多いのです❣️



自分の状態がみえてきた。自分が少しみえてきた。

自分を見よう、自分を知ろう、自分を生きようとゆう氣になってきた2回目のバーズでした。  


足裏に触れたら、私の頭がぐるぐる回り出し。笑。暇つぶしにどうしよう?ああしよう?して持て余してますね〜〜と。


持て余しすぎて、どうでもいいその辺にある手に取りやすいおもちゃを動かして、本当にやりたい事をみないようにしてる状態に気づいてもらいました!


テーマ半端、「本当にしたいことに向き合う。傷つく。テーマバーズ中途半端。振り幅の体験。」


とてもとても楽しみですね。マリリンありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


4月1日よりキャンペーン価格がおわり


アクセスバーズ60分¥10000

アクセスボディー60分¥10000とさせていただきます!


何度か、定期的に受けてみてください

╰(*´︶`*)╯♡


じわじわ気づき、楽になり、自分らしく生きるスイッチが入り、現実の変化を自分で感じられるようになる。それが何より嬉しい体験がまっているかも。


-------

f:id:lgbttokoya:20170311192233j:plain


こちらからご予約ください!

💈LGBT短髪床屋

※店長カット❣️店長カットと記載して下さい。
店長カットは7日前のご予約となっています。

その他お客様は爽やかおしゃれサラリーマンスタイルが得意なゆきこチーフが担当となります。

💈あなただけの貸し切りコース↓
(貸しきりコースクレジットカード使えます)

愛太郎店長とマンツーマンで、
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

自分を生きたい!そんな方にオススメの心と体と魂、そして見た目を変えてしまう

新たな自分に生まれ変わるセッションコース。

人生、そして現実が変わります!
(沖縄から、滋賀、群馬、全国からお客様がいら
してます。)

-------  
いつもカップルでカット(*゚∀゚*)💓
ありがとうございます❣️

f:id:lgbttokoya:20170311180054j:plain