”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

話をきいてください!とゆうお客様へ(*≧∀≦*)

話をきいてください。モヤモヤをとりたいんです。私は男性から女性になりたいんです。女性から男性になりたいんです。でもハゲてきて。。。恥ずかしい。

話をきいてください。


私をしっかり貸し切ってください!

しっかり自分の為に投資してください!


自分の為に。(^_^)


昼間は他のお客様にも分散して気をくばっています。カット中の1時間のみあなたの髪や毛穴に集中します。



心や、いろいろもっときいてほしい。

仕事、恋愛。本質の話をしたい方

ただ聴いてほしい。自分の満たし方愛し方を知りたい方はぜひこちらから↓

2時間30分お客様に集中させていただきます。

💈あなただけの貸し切りコース
(貸しきりコースクレジットカード使えます)


愛太郎店長とマンツーマンで、
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

自分を生きたい!そんな方にオススメの心と体と魂、そして見た目を変えてしまう

新たな自分に生まれ変わるセッションコース。

人生、そして現実が変わります!

f:id:lgbttokoya:20170403115456j:plain

-------

昼間の通常カットはこちらからご予約ください!
事前のご予約制となっております。 

※店長カットの場合のみ店長指名と
お書きください(^◇^)店長カットは20日前のご予約となっております。


💈LGBT短髪床屋


その他お客様は、爽やかおしゃれサラリーマンスタイルが得意なゆきこチーフが担当となります。