”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

自信がないんです。。。


自信がないです。。自分が何がしたいかわからないんです。と言う時は、何が絶対嫌なのかで、自分の実像を把握してください。と今日のお客様にお伝えしました❣️


外ばかりみていると、カラカラになって穴があきまくり、そこから何かに入られます。


体がある。だから行動できる。体がないうらめしやーの物に入られる。


家も手入れしないと、ホームレスさんが、あらちょうど良かった!と利用されます。笑


だからまずは、自分(家だとして)自分が満足、自己満足できる家にすること。


自分が自分に満足、ちょー自己満足をしてあげる行動を、アクションを取ってあげること。


自己が、真から満足することは、家族や愛する人だろうが、自分にしかわからないので、


反対されようが、自分の為に行動すること。


そうするとね、。泣ける程自分に感動して

それが、自信になった。


私はさ、男性の体や、ヒゲを羨ましくてさ、

顔に髭書いた書いた。たくさん付けひげ買って失敗した。

f:id:lgbttokoya:20170528222037j:plain


でもね、泣ける程うれしかった。本当に涙が止まらない程嬉しかったの。


どんなに反対されようが、私は私を生きる。

生きたい!そう思えた!


それが自己愛です。


そうするとね、魂が喜ぶ。神様応援する。


生きてる人神様応援する。


嫌われる。応援される。ニュートラルでセット❣️


そして。たくさんブレブレするけど、自分の振れ幅がわかる。


私はお客様に伝えます。


人を殺さないこと。自分の心を殺さないこと。なるたけ警察につかまらないこと。


それ以外はやってみたらいい!!!


わたしは、やらせてあげました。


やらないと、真からわからかいでしょ。


やってみたらいい!ずっとずっと持ち越してきた、あなたの課題、奥の奥から幸せになるために生まれてきたんだもん。


命があるうちに、行動しよう!


人を羨むのもいい。憧れるのもいい。

嫉妬するのもいい。


それをそのままにしていたらうらめしやーうらめしやーオバケになるね〜笑笑


でもさ、行動にうつしてみたら、終わるものと、本当になりたい自分に気づくヒントになるよ。


今は、本当の悲しさ、寂しさ、憎しみにさえみないように蓋をしている。


それさえも、大切な自分の感情ちゃんなのに。


感じないように、蓋をしていることもわからないようにしている。


手軽な幸せで満足しているふりをしている。


私はそこには斬り込みますよ。。


あなたに優しく強く添いながら。


必ず斬り込みます。。いろんな顔で、いろんな手で、いろんな私で。


私を総動員してお伝えします。


貸し切りコース6月(残り2枠)をオススメします❣️  

http://www.lgbttokoya.com/charter/


6月9日5時6時スタート

    15日5時6時スタート

    16日5時6時スタート

    18日6時スタート

     24日5時スタート

     25日5時スタート