”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

イケメン(ゲイ)♪さん

f:id:lgbttokoya:20190907102850j:plain


昨日ご来店されたSさま♪

店長曰く

おいしそうな体👅♪

の持ち主さん(^^)

筋肉に魅せられ思わずパチリ📸



お仕事上、

極端に派手なヘアスタイルはNGとのことですが、


鍛えあげられた筋肉の方には、

メリハリのないヘアスタイルは、

どうも似合わない事が多い⤵︎



筋肉が引き立たたない‼︎‼︎



筋肉に相応しいヘアスタイルがやっぱりいいと思うし、

筋肉を台無しにしないヘアスタイルが良いとわたしは思います( ̄▽ ̄)


ツーブロックだけど、

キチンと感がある

お仕事上も、ギリギリセーフでしょ

な、

控えめツーブロ

を作りました(^^)


※今回は刈り上げ部分を厚めにする事で、

濃淡の差を和らげました


ネックラインにかけての

キュ〜っとしたS字カーブシルエット

良いでしょo(^▽^)o

力入れました!


これ、絶壁の方にもオススメラインです!

                       



                            イドヤのゆきこチーフより