”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

男らしく?自分らしくかっこ良く?パス度をあげたい?

メリークリスマスです。皆様デートはしましたか?(^○^) イルミネーションとかみたり?お食事したり?ニヤニヤ 店長はずっと仕事デートです。そんな中ご来店のFTMのお客様がぞくぞく、わくわくお越し下さっています。 19歳のIさん、大学生で今はいろんな国…

FTMのそうたくん

今日は江戸川からそうたくんがご来店。 こちらの電話070−5547−4669に、サイトをみて電話してみました。はじめてで緊張しているんです。 と電話でご予約、当日も緊張して緊張してと早めについちゃいました。 でこちら、そうたくん いけめんでしょ…

FTMマガジンlaph

FTMサイト こちらのサイトに相互リンクをさせていただきました。 http://www.laph-ftm.com 店長もこちらの髭・顎は付け髭そしてあとは書いているんですよ。 かっこいい床屋ならではの男性的なカットラインつくること、たくさんのFTMくんかっこ良くするのが…

フェイスブックページできました!

もう12月ですね〜 店長は、40才になり鼻毛に白髪が1本あり ショック死しそうになりブログがかけませんでした。 (^∇^)なんちゃって lgbtフレンドリー床屋のフェイスブックページできました!僕がマスコットボーイだワンワンワン https://www.facebook.com…

男子だらけの女子会?記念すべき第1回目❗

皆様、ちまたでは3連休でしたね。どうおすごしでしたか?なんと昨日初の試み、男子だらけの女子会が開催されました。ずーーーっときてくれているお友達から忘年会やりましょーーとのことで、こちら ftmくんたちとパチリンコ うわさのおかーちゃんイケメン姉…

お久しぶりぶりでーす。(^^)

携帯をアイフォーン6に変えました。使いこなせていませんが、画面おおきくてご機嫌の店長です。 なんとすぎてしまいましたが11月11日がこの店の45周年記念でして、11月18日がうちの今は亡き父との結婚45周年記念でございます。ギャートルズの母…

かわいいーーーお客様💗写真館?

かわーーいいー若者たちお友達と共に 2人でご来店☆ 天真爛漫少女のような竹花君 鏡?自分が大好きなのねーーーいいことよー (≧∇≦) まぶしい1枚・彼氏募集中❤️ 店長までーーーーー一声をこっそりかけてね。(^ν^) かわいい2人がご来店でうちの店は大…

男子萠えー女子萌えヘアースタイル

お客様は多種多様でございます。たのぴー☆ 店長はメンズ雑誌だーい好き。 でもね、最近かわいくして❗男子がご来店で、女性のヘアーカタログもチェックしております。その中での人気な感じのスタイルはこちら なんか男子にみえる。 ショートスタイルなので、…

いい言葉やな〜〜しみるなー( ^ω^ )

お久しぶりだす。 店長40歳になりまして、いろいろと内省しております。 っていうか内省っていいたいだけ?ってゆうか賢そうで使ってみたいだけ?内省ブームでございます。 お客様(70歳)あと何年生きるか?生きたいか?のお話で。俺もあと5年で十分。…

かわいいーーーお客様💗

お久しぶりぶりです。 ( ´ ▽ ` )ノ 来る来るくるぞーーーと思ってまっていた台風もあっとゆうまに過ぎ去りましたね。近所の小学生は学校が休みにならなくて残念そうに登校していました!(^O^) わかるわかるー❗昔々は台風、大雪は学校が休みにならないか…

感覚?かんじる?

先日お客様とお話をしていまして、店長がどう感じているのかをシェアーさせてもらいました。 で、お客様が店長の感じ方をブログでシェアーしたらどうか?ということでこちらの写真を見て見てください。 皆さんはどう感じるのかな?↓↓↓↓↓ セクシーですよね?…

あなたの性別はなんですか?セクシャリティは?いつから性別を認識したの?

いつから?何歳から?男だとおもったの? 女だと思ったの?どっちでもないと思ったの?(((o(*゚▽゚*)o))) セクシャルマイノリティー講座 (性はゆらぐ?)に参加してきました。 うちのお客様でもある渡辺べんさんとの授業風景、バランスボールに乗りながらーの…

自分をしる?教室?おもろい?

お久しブリブリでございます! ところで、、皆様は自分をどこまでしっていますか?(^O^) セクシャリティーのことやら、いろんな自分を把握できていますか? 店長はまだまだ未知数!わからないけども、 このまじょっこざまこちゃんの多様性に寄り添う人…

昨日のイケメンさんご来店

林様より 半年前から、サイトは見ていたもののー 敷居が高いかと思いましたー。 勇気が必要だったーなんてご感想をいただいていまして。(^◇^;) そんなバナナーーーーだってだってーーー❗こんなに おばかさんなお子ちゃまな店長なのに?(=´∀`)人(´∀`=) とい…

感動エピソードーーーーー💗

鈴木さんでーす。 IKEAで働いている鈴木さんからオーストラリアの社長さんとの感動的なエピソードをききました。 新しい企画の発表会でのこと社長と共にコンセプトを発表する際、鈴木さんがシャツの襟を立てていたらしく、 周りの人に襟はたてるな! と言わ…

店の写真でーす。

こんな店でございます。 かわいい息子がわんわん吠えてお出迎えー(^◇^) 喜んでいる証拠でございます。お客さんからのマッサージをされる事が大好きツンデレ犬です。地域密着の店でございます。 いくらの友達も遊びにきてくれます。今日はパーマをかけて…

新宿2丁目のマドンナ

まーさんいつもありがとうございまーす。 ( ´ ▽ ` )ノ とてもおしゃれでかっこいいーでしよー ✨bar madonna↓↓✨こちらからみてみてー 落ち着く雰囲気とまーさんのお通しが美味しい大人の店ですよー。ボーイッシュさん。 FTM・FTXさん、女性向けだしマーさんに…

尾木ママー💗ギョーム監督💗セクシャリティーのこと

不機嫌なママにメルシイ!にて ママとこちらの映画の監督・主演のギョームさんにお会いできましたー尾木ママとてもかわいくて素敵な方でしたよ。自分の今後のこと、体験を聞いていただくことができました。感動でウルウルでした。( ´ ▽ ` )ノ おぎママから、…

渋谷のかふっっっぇ

おさむーございます。もうすっかり秋ですね。 最近、体臭の香りが良いのか蚊にすかれて叩こうと( ̄▽ ̄) おもったら、トンボの赤ちゃんでした。キャワいー^_^ ホームページのモデルさんのお店でハワイのビールをいただきました。店長お子ちゃまなので―飲みや…

LGBTフレンドリなカフェのご紹介でーすよー

夏休みの研修もおわりましてー ずっと前から気になっていた神宮前のgossipカフェにいってまえりました.(^◇^)名刺おかせて頂きました。ありがとうございまーす。チョコレートケーキ美味しかったです。 こちらのカフェは、世界のお仲間さんの雑誌やら書籍…

休みの日(≧∇≦)

お知り合いになった方から、、ぜひ、ぜひ見てほしい❗ と。映画の試写会にいってきました。これこれ 9月27日から放映されますよー(^◇^) 監督:主人公:女装で二役は素晴らしかったしー 店長は自分と主人公の人生、って、似てるかも。深ーくはいりこみ…

FTMの創基くん続々、ご来店

嬉しいですねー❗嬉しいですねー❗ かっこいいーーーーーーーーわざわざ FTM美容室で検索して みつけましたー☆とご連絡いただきご来店。うれしいですねーーーーー うちわ、地域のお客様と、短髪のゲイのお姉様がたが多い 床屋デスよーと返信。かっこ良くし上が…

素敵なお店ご紹介

お黙りーーーーじゃなく、ひだまりです。 素敵なうなじーーー大好きがチラットみえてー 店の前を3往復しましたー。惚れてまうやろー❗ (^◇^) ニューハーフのじょーじさんでした。(≧∇≦) やさいしいきずかいの素敵な女性でしたー 文京区根津2−25−7 …

お盆休み☆夏休み☆

ごぶさたしています。最近は店のクーラーの不調で汗だくで仕事をしているため、痩せるはずが体重が増加していました。お客さん汗だくの床屋でごめんなさーい。( ̄▽ ̄) 店のお盆休みはありませんが、店長は8月22日〜24日まで研修会のため不在になってお…

店長の萌え萌えなこと。( ´ ▽ ` )ノ

ブロクご無沙汰してます。 最近は息子のいくらの写真をとって萌え萌えしています。 かなりの親バカ、親バカ大会優勝まちがいなす!みてください! この笑顔。こんなにかわいいチワワがどこの世界にいますか?( ´ ▽ ` )ノ アホな顔がかわいいー 寝顔までがーか…

FTMのHくんご来店( ´ ▽ ` )ノ

最近19歳から60歳までの年齢層、幅広いセクシャリティーのお客さまが来てくれてうれしいでーす! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます! 先日はFTMの19歳H君、こちら 爽やかでカッコイイーーー( ´ ▽ ` )ノ またかわいい彼女の…

FTMのー今日のお客様ー( ´ ▽ ` )ノ

べんさんご来店!FTMのお客様のご縁がじわじわ広がり嬉しいです。めっちゃかっこいいでしょー(≧∇≦) べんさん!(*^_^*)ありがとうございまーす。床屋ならではの、前にかがむシャンプー楽しかったし、帰り際歩きながら自分のヘアースタイルを見て嬉しかった…

セクシャリティの話

セクシャリティってー?いろいろありますよねーって?思うのです。 店長は、自分は何者なの?とずーっと自分に向き合い自問自答を繰り返して時期があります。 4歳の頃から通い始めた保育園では、女の先生が好きで、女の子が好きでした。 小学生からずーっと…

床屋なのに?〜の裏メニュー?

床屋でーすーがー、でーすーがー 疲れをとってあげたーい! ゆっくりやすんでもらいたーい! とのことで!こちら 足裏と、ふくらはぎ をしごきます! ( ´ ▽ ` )ノうおーたすけてー級! 足が地面にうもれる程おもーいよーークラス!の方にオススメです! 楽に…

髪型のこと(^ν^)頭蓋骨カット?

今日も素敵なお客様が初来店されました。Iさんありがとうございました! 週4ジムで、鍛えられたとても素敵なイケメンさんでした。(*^_^*) そう、初めて来店され どんな髪型にしましょーか? こんな髪型ですか? (^◇^)猫ちゃん? ではないニャーーーー( ´…