”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をしる?教室?おもろい?

お久しブリブリでございます! ところで、、皆様は自分をどこまでしっていますか?(^O^) セクシャリティーのことやら、いろんな自分を把握できていますか? 店長はまだまだ未知数!わからないけども、 このまじょっこざまこちゃんの多様性に寄り添う人…

昨日のイケメンさんご来店

林様より 半年前から、サイトは見ていたもののー 敷居が高いかと思いましたー。 勇気が必要だったーなんてご感想をいただいていまして。(^◇^;) そんなバナナーーーーだってだってーーー❗こんなに おばかさんなお子ちゃまな店長なのに?(=´∀`)人(´∀`=) とい…

感動エピソードーーーーー💗

鈴木さんでーす。 IKEAで働いている鈴木さんからオーストラリアの社長さんとの感動的なエピソードをききました。 新しい企画の発表会でのこと社長と共にコンセプトを発表する際、鈴木さんがシャツの襟を立てていたらしく、 周りの人に襟はたてるな! と言わ…

店の写真でーす。

こんな店でございます。 かわいい息子がわんわん吠えてお出迎えー(^◇^) 喜んでいる証拠でございます。お客さんからのマッサージをされる事が大好きツンデレ犬です。地域密着の店でございます。 いくらの友達も遊びにきてくれます。今日はパーマをかけて…

新宿2丁目のマドンナ

まーさんいつもありがとうございまーす。 ( ´ ▽ ` )ノ とてもおしゃれでかっこいいーでしよー ✨bar madonna↓↓✨こちらからみてみてー 落ち着く雰囲気とまーさんのお通しが美味しい大人の店ですよー。ボーイッシュさん。 FTM・FTXさん、女性向けだしマーさんに…

尾木ママー💗ギョーム監督💗セクシャリティーのこと

不機嫌なママにメルシイ!にて ママとこちらの映画の監督・主演のギョームさんにお会いできましたー尾木ママとてもかわいくて素敵な方でしたよ。自分の今後のこと、体験を聞いていただくことができました。感動でウルウルでした。( ´ ▽ ` )ノ おぎママから、…