”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店長と看板犬のイラスト書いてもらいましたーーわーーーい

爽やかわいいイラストのびくんに書いてもらいました。 先日ご来店ののびくんカット前 丸ーいイメージでとの事で3ミリのツーブロックでしあげました。かっこいいデスネーーーー❗(≧∇≦) いくらはすっかりおねむりモードでパチりんこ のびくんのブログ LINEス…

あなただけの貸し切りコース?のご感想をいただきました。

先日ご来店のi さん男性。西東京からお越しになりました。普段は18ミリのマイバリカンで坊主にしているので、ゲイらしくみえるおしゃれな髪型にしてほしい❗との事でメールで御予約をいただきました。(^_^) 髪型はかえたいけど、頭でぼんやりしているな…

あけましたおめでとうございます。

新年初ブログです。 今日までお正月休みをいただいていました。 明日より営業になりますので、よろしくお願いいたします。(⌒▽⌒) 今日は、このlgbtフレンドリー床屋にいらっしゃるお客様によくきかれること、この辺でおもしろいとこありますか?ほとんどのお…