”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしく生きるとは?

自分らしく生きるとはどんなことなんだろう?昔からの知り合いが亡くなりました。ある人は悲しみました。ある人はざまーみろ!といいました。ある人はへーといいました。いろんな人に見せる顔があっていろんな思いや関係がある。それが当たり前。自分らしく…

相方さんとのお茶会のご報告

お茶会愛は学級崩壊だ❤️ 5名の皆様の参加ありがとうございました。 お茶会がはじまる前に、サンドイッチをたべながら、浮かんだ絵。一人一人の次元、可能性、チャクラ、多様性をキラキラ開いていくとの意図をして楽しくお絵描きをしてお茶会に望みました。 …

明日は、相方さんとのお茶会が残席2名ですよーーーーん❗生はいいですよ❗

1年前かな?上野の丸井の喫茶リームで潜在数秘術のセッションをうけてから ちちこの(相方さん)が、髪を切りにきてくれて。 なぜだか高野山に一緒に旅にでた。。。。そこからはじまった。いろんなこと。 相方さんちちこのブログ⬇⬇⬇ shissy33.xsrv.jp 出会い…

ftxのTさんカット(^◇^)

Tさん19才大学生。 セクシュアリティーFtx (男性認識がある。体を男性に変えるまではいかない) 髪が多く顔を包み込み覆ってしまう癖 それぞれの、今のお客様を感じ、お聴きしてカットします。その時その時で、中から出る雰囲気、エネルギーが違います。ツー…

3月20日札幌トークライブのご案内です。

3月20日に札幌にて トークライブをさせていただくことになりました。 私は女性として生まれ女性として生きてきました。 男性としての認識で生活もしてきました。変化する自分、揺らぐセクシュアリティーに混乱。男になりたい❗でも女性でもある。病気なの…

愛太郎サポートのこと

昨日は相方さん❤️と岡本太郎美術館にいきました! 芸術は爆発だ! そして嬉しい 愛太郎サポートの ご感想をいただきました。(o^^o) ✨kさん(FTX) 昨日、生まれて始めて女の人と 愛太郎さんの「女の子が気になるなら一回Hしてみたらいい」 っていう言葉が背中…