”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全てが練習だとしたら

すべてが、練習だとおもったら楽になりました。経営者の練習、ブログの練習、好きなことを選択してみるる練習。ぜーんぶ練習(^○^)気が楽。楽しい。たぶんこの方がめっちゃ力がでるし、結果があとからついてくるみたいです。練習だから、完璧で結果が出なくて…

マイノリティー

世間で。生きづらい、合わないはすんごい個性。最先端✨時代を変える人。破壊して、かきまわす役割。新しい価値観を作る。生み出す存在。つむじ、数秘、エネルギーの動きをみて、みんなが自分で自分を、小さくしてる。たくさんしてきた自分ぜめ、周りに自分を…

嫌い

人を嫌いだとゆう自分が嫌い。許せない。完璧な理想の自分でいたい。人から嫌われたくない。完璧な自分じゃないと愛されない。すごい、信念。まずは、人からちゃんと嫌われてみてください。人を嫌いになるのも、人があなたを嫌いだとゆうのも、自由だから。…

札幌での最終日は相方ちゃんと小樽へ

記念撮影して、空を満喫して船?に乗って相方ちゃん大喜び!北一硝子にいってシュークリーム食べてカニや海鮮いっぱい食べて札幌で.初トークライブ(愛太郎で愛子)はご縁拡大.大成功!小樽を満喫して旅はおわりました!札幌は、第2の故郷!札幌に家族ができた…

札幌トークライブのご報告

参加者の皆さん、主催者瑠生皆上さん、田川 由佳さん、神 しのぶさん本当にありがとうございました。支えてくれている相方の宍戸 弘美ちちー@今回裏方でここまでサポートしてくれた秦 由佳ちゃんありがとうございます!また、東京のお友達がご縁で札幌方がた…

羽田空港でーす!

いよいよ明日札幌でトークライブ❣️これから札幌に出発します。おもちゃ?仲間も一緒にメッセージを伝えるそうです。(≧∇≦)テーマ性別、セクシュアリティー、多様性、子供、大人。第3の目、視点、人間当日参加もあります。いまからでも大丈夫ですよ〜リアル…

北海道新聞に掲載していただきました。

北海道新聞に掲載していただきました。たくさんの応援ありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日やってきた、ピピピ太郎です!3つ目がある。私は3回メッセージが来たら魂。中からくる何かに、従い行動してきました。 そして、その一つ一つの点、行動が、今回…

谷中のルノアール

ルノアールにて、原稿づくり!この場所とポストイットが大好きになりました。札幌トークライブ!!お漏らししてしまう自信があります!(≧∇≦) 本当にごめんなさい。参加者の皆さまよろしくお願いします。----------私と僕、僕と私。混じり合えず、かといっ…

床屋で足までもんじゃいます!?

私の足もみの先生平田 雪香さんに、近況のご報告と足を愛でてもらいましたー。いやー生き帰りました。魂と体のバランスが、大事だね❤️ってことがわかりました。足からいろいろ開いていきました。足から触れてもらい心に触れていく。すごいアプローチなんだよ…

滋賀県からFTXたけさんご来店!

たけさんよりご感想いただきました!↓↓先日はありがとうございました。皆違って当たり前なんやなーと当然のことを再確認出来ました。カットも新たな自分を発見できた感じがして嬉しいです。----------今いる現実が、動きだします!⭐️店長貸し切りコース⭐️な…

OUT IN JAPAN あなたの輝く姿がつぎの誰かの勇気となる。

世界的な写真家レスリーキーさんに写真をとっていただきました。この場が、とてもとても幸せで、撮影中に涙をこらえるのが大変だった。ぜひ、見て下さい\(^o^)/---------------私と僕、僕と私。混じり合えず、かといって離れることもできず、自分の中の私…

悩み。

悩みが、宝物だとしたら?悩みが、ゴミ箱だとしたら?あけてみないとわからないよ〜私なんて、俺なんて、、の奥にある。私なんて、俺なんてを、観る。大事に、大事に、してあげるのは?誰でしょう?誰をまってるの?まってても、まっててもね。あっと言う間…

ガチムチゲイのしん君カット

はじめてのご来店!店長指名でカットつむじが2つで、モコモコくせ毛しん君のかわいさを生かして、美味しそうにモテカットをしました!店長のカットのあり方をシェアーさせていただきました!恥ずかしい体験なんですが、、笑店長は、ゲイビデオが大好き❤️実は…

相方ちゃんとの日常

相手にわかってもらうとか、わかりたいとか、どうでも良くなる。自分が自分を知ってればいい。無理なら人にやってもらえばいい。ただそれだけ。相方ちっちーは、いつも全力。全力以外ない。今に全力以外、何があるのか??をいつも魅せてくれる人。好きとか…

人が怖い。人は信じない?

まだまだまだまだある。本当のことゆうと、嫌われる。生きていけない。声をだすと殺される。人は怖い。人は信じない。一つの枝葉の事柄から、深い幹。根が見える。気づいたらもう動くだけ。気づいたら安心して良く気づいたね。。で、深堀りはやめようと思う…

ただ、存在する。

ただ、そこにある木今は花が咲いていない。葉がついていない。ただ、咲いている。 今は、花開いていない。ただの、状態で、何の意味があるのか。形が違う。体が違う。周りと違う。理想と違う。みんなと違う。ただ、あるとゆうこと。いまをつかもう。いまを感…

ほんの気持ち。。母ちゃん。

瑠生皆上さんがつくってくれたチラシをお店に置いてから、様々なカミングアウト、ドラマがお客様との間に生まれています。また、今にいたるまでのストーリーがあります。弟や、お母さん、最初は、反対してました。頭がおかしくなった。。っていわれたり、お…

夢でうなされた??

昨日はキーキーうなされました。頭のおかしい男性に、暴力をふられそうになって。抵抗できずにいた。体が動かない。その夢から、、思いだす。小さい時、、習字の先生、歯医者の先生、接骨院の先生に、体をペタペタ触れられた。体の大きな男子に、、剣道で、…

カップルさんカット(≧∇≦)

べんちゃんまゆちゃんカップルカット!(≧∇≦)カット+カラー✨まゆちゃんつむじ診断まゆちゃん、つむじが2つ、ぶつかり合い上に上に飛ぶ、動くエネルギー。フットワークが軽い直感型。今回のテーマは、(動)、元気。カラーはビタミンカラーでオレンジブラウン…

岡本太郎!生誕105周年

太郎さん祭り‼️(^◇^)太郎さんの感覚が、大好きすぎて。笑愛太郎という名前、活動も、彼の存在からインスパイアされているんです。自分の中のカオス、混沌。大きすぎて、複雑すぎて、理解しようとしすぎても、仲良くなろうとしても、無理な時は無理。でも…

わかってほしい!

わかって欲しい。お母さん、わかって欲しい。お父さん、わかって欲しい。彼に、わかって欲しい。彼女に、わかって欲しい。子供に、わかって欲しい。上司に、わかって欲しい。部下に、わかって欲しい。友達に、わかって欲しい。何が欲しいですか?あなたは、…

プライベートタイム

健康ランド!ただ、身体を休ませること。忘れてた。(*^^*)仕事の1つでしたよ。その環境に、身をおくこと!!すっごい大事。あとのことは、考えずに。。休むことが、苦手なかたには、強くオススメします。 ✨今日のメッセージそこに、まず身をおいちゃうこと!…