”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご紹介していただきました!

私は、人に、毎回、お尻やら、背中を押してもらって今があります。出会いが、全てで、意味なんです、出会いの、点が生きてる意味。皆さんが、愛に来てくれる。それが、点、点、線、線、立体になり、私は私を生きて、表現できるのは、点が集まり、土台となっ…

自分の世界?(o^^o)

さあ、僕は僕の世界を歩こう!あなたの、リズムを知ろう。そうしながら、この現実を楽しみ、自分を生かす。人生は生ライブのよう。今をリアルに味わいながら。全てを作っていける。自分の、無限大の世界を体感したい。多様な自分に、協力してもらいながらそ…

相方ちゃんと1周年。

自分達のパートナーシップってなんだろう?別れの予感がしたり、不満が溜まっていたことに気づいたり。笑。大好きだったり、大嫌いだったり。いろいろなデトックス、統合がおこる。私は愛するが好きで。大嫌いをないがしろにしていた。大嫌いは、大好きだか…

愛するとゆうこと。

私は愛される自分になろうと努力をしてきました。たくさんの。彼氏や、彼女。1日限りの男性や女性。たくさん自分に経験を、させてあげました。だって、体験しないとわからないから。体験した上で。自分はどう感じるのだろう??私はそんな人です。愛される自…

ゲイの太ちゃん!カットと店長スピリチュアルの話し!

とあるお母さん世代のお客様70代、ゲイのオネエさんの話をすると、家庭環境で、そうなっちゃったのかねー食べ物かねー。なんでかわからない。どうしてそうなっちゃったのかねー?プチ切れぴきo(`ω´ )oまーしょうがないは、価値観がねづいてるし、身近でいな…

地域にカミングアウトのお話し!

今年はじめ、床屋の看板に自分の紹介をしました。3月に札幌にてジェンダーリベラリスト愛太郎のトークライブの新聞記事の掲載などを店においています。地域の40代女性のお客様が、、これをみてね。。泣いてたの。。愛ちゃんは、あいちゃんだからね。。感…

チンチン祭り?えー(≧∇≦)❤️

2月3日に仙台四朗さんが、店にやってきました。見ず知らずの方が写真撮影をしていく。近所の子供たちが、チンチンくんを触って喜ぶ!笑かたや、やだーやだー下品!隠して隠して!下半身隠して!と言われたりもします。不思議と、個人セッションでは、下半…