”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男らしくって?

7月3日に旭川にて知井 道通さんとのコラボトークライブです!テーマは『 枠を超える。』 毎日、枠を越える今をいきています。 男らしく!男はこうあるべき!そう思い生きてきた時がありました。 だから乗り越えられた時代もあった。 体を男子に変えたいとゆ…

店長早めの夏休みで、旭川に。

7月1日金曜日から、5日火曜日まで 旭川に出張で、トークライブをしてまいります。(≧∇≦) なので、ご予約は6日以降となります。 どうぞよろしくお願いします。 いよいよ来週の今日 7月3日に旭川にて 知井 道通さんとのコラボトークライブです!テーマは『 …

FTMノンオペ、ノンホル(o^^o)

日野 実行ノビーちゃん!かっこいいでしょー! 潜在数秘術セッション➕カット 潜在数秘では、LP1D8S9 私の男女のキャラ付け家族として捉える数秘↓↓↓『LP1の、猪突猛進、前しかみえない。人もみえない長男で俺が1番だ!と、新しい世界を開拓する。 D8の次男が…

諦めないとゆうこと。

小さい時から、たくさんの人を学びました。たくさんの人が、勝手に話をしていきました。 薬物がやめられない。アルコールがやめられない。 人を殺めたことがある。 借金を繰り返し、家族にすてられた。ヤクザのおじさん。1人腐って亡くなり骨を拾いにいきま…

店長が、トークライブをやらせていただきます!

7月3日に旭川にて知井 道通さんとのコラボトークライブを開催していただくことになり! 2年前に知井さんの動画をたまたまみたら。。。なんかイカツイ派手なお兄さんが、、優しく話している。でも。。 まるで、マリア様のように感じまして。楽しく明るく真面…

あなたの自然にまかせてみて。

私のこれが、自然のリズム。 僕であったり、私であったり。 私であったり、僕であったり。 男だから、戸籍を変えたから、体を手術したから、性同一性障害だから。 男らしく?しなくちゃ。 だから。だから。だからなに? あなたのリズムに従って、あなたの自…

昨日はlgbtデー( ´ ▽ ` )ノ

カット中に、鎖骨について お母たんが、私、胸元からセクシーな鎖骨をみせたい。そこに雨水がたまるぐらいの鎖骨がいいわ❤️ ゲイねえさんが、そこには、たくさんのボウフラが、湧くわね〜❤️ ftmくんが、醤油差しにすれば、食べるのに楽じゃないすか!⁉️ お母…

自然な形

きれいだなー。本当にきれいだなー。自然な形はきれいなんだよね。 だから自然な形に戻ろうね。私は、自然、動物を愛しています。1番しんどい時に猫のおばちゃんらーちゃんに救われ、スギのスギ爺にお話をきいてもらってハグをしてもらった。あの時はしみた…

本当の幸せってなんだろう?

魂通りに生きるってなんだろう?私は今、不幸ではない。まあまあ楽しいし、なんでも楽しめるし。。。なんでも、ポジティブに考えられるし。。。でも、、心底楽しいわけじゃない。。うちのお店に来てくれる。いろいろなお客様。知的障害のお友達から、お手紙…

性同一性障害のK君が髪を切りにきた。

ビクビクしながら、やってきた。女性から、男性に手術をしたのに。男性に見られない。。背が低い。髭がはえない。ない。ない。ない。ない。自分はダメなやつ。女みたい。。カウンセリングしてほしいのか、したくないのかわからない。わからない。ない。うる…

店長のこと。

3月11日の地震後、私は髭をつけはじめました。なぜ、亡くなる命と、残された命があるんだろう。やりたいことを、全部やろう。。身体の違和感で、悩んだことはなかった。でも、オーリング筋肉反射では、僕は男ですと反応していた。髭をつけ、ナベシャツで胸…

家族の写真

8年前、家族みんなで撮った最後の写真です。家族って面白いですね。いいバランスで成り立っていたことがわかりました。私の両親に小さい時から、自分の自分だけの理想のお父さん、お母さん像を求めつづけました。苦しく辛いものでした。なんで、お父さんお母…