”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

執着

執着も、使いようだな。 過去の自分の結果、 過去の自分の考え。価値観。 全て。観てみる。その勇気が、 今を選択できる。選べる。 私は、私を選べる主体性。 それを、選択したい。選択できない時も、含めて。 今の、自分をつかめる。今の自分を優先して、 …

つまらないとき〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがたいな〜〜を忘れると、、 つまらない、になるな〜。 ありがたいな〜〜を見つけたら、 ワクワク、になるな〜。 つまんないなー、になると、 ありがたいな〜を見つけるチャンスなんだな〜 (≧∇≦) 相方ちちこが、朝から蝉に、うるせ〜〜と切れてました…

あなたの生きがい!

人の数だけ真実がある。 全く違う真実。 違いを、知る。 知りたいと思う。 それが、楽しい。 イコール私を知ることでもある。 永遠に終わらない生きがい。 何が自分の真実なんだろう? 毎回、毎回、確認して、 よし!と腹をくくり 力強く軽やかに渦をまいて …

距離感( ´ ▽ ` )ノ

昔はわからなかった、人との距離感。 うちは、溜まり場で、みんな泊まり、朝ご飯を食べて、学校終わったら、おかえりーと、ネコから、後輩まで、 家にいる。そんな生活だった。 みんな大切から、自分が大切になって、自分の本当に好きな人を大切にしたいと思…

店長のカットしない裏メニュー❓

朱に交われば赤くなる。 私の強みは、交われるところ。 交わってみて、あれー赤くならない部位に気づく。 あの人達と付き合うのをやめなさい!!昔から言われつづけてきた。。 なんで、みんな、いろんな面をみないんだろう??自分にとっては、当たり前の観…

応援

いつでも、僕を呼んでみて いつでも、わたしを呼んでみて、 いつでも君を、姿を顕にして、応援しているから。 音楽や、草や、木や、植物、空、全てから いつでも繋がることができる。 あなたの中にしか、存在しない。 あなたとゆう名のつく、神様。 --------…

lgbtのお客様(^◇^)

今日は、lgbtデーでした! ♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとう! ----------- レズビアン・ゲイ・バイセクシュアルトランスジェンダーの為の短髪床屋 あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい…

旭川トークライブ大成功(≧∇≦)

無事に知井 道通さんとの「枠をこえた」コラボトークライブ大成功でした。 ちいさんの、自分の哲学を持つこと。 自分をご自愛する❤️ 私は、自分の中のいいも、わるい、とジャッジしている全ての自分を観てあげて、 やらせてあげて、つかみ、受容してあげる。…

トークライブ旭川いってきまふ!(^◇^)

いよいよ当日です!7月3日知井 道通さんとのコラボトークライブです! 朝早くから起きてお風呂貸し切りでつかり、銀河鉄道スリーナインと、テルマエロマエの、アンドロメダ星、シリウス、、へーへーと、どハマりしながら。。笑 相方のちちこから、これをみな…

いよいよ明日旭川でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ、参加できますよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 知井 道通さんとのコラボトークライブです!なんと、たくさんの道通さんショップばかり!(^◇^)記念撮影 お腹ぴー太郎さんは、治りまして、美味しい北海道料理をいただきました! 明日は何をお話ししようかなーと…

札幌に、着きました〜(≧∇≦)

札幌に到着しました!(≧∇≦) お母さんから、ほんの気持ちをいただきました。。 そして、そして、あいたんは、ここ5日くらいね。 ゲーリーぴー太郎になり 緊張しているんですね、体が硬くなっていて、、怖い( ̄Д ̄)ノきょわい! ちゃんと、話せるのか!とか…