”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体をかえたのに。。

一瞬一瞬、人は変化する。この自分に悲しくなる。 でも、起こることは、ただおこることとして受け入れるしかない。 それが、受け入れがたいことだとしても。 海の中に溺れさせることもできるし、力を抜いて流れることもできる。 その訓練はしてきた。 身体を…

不思議だな〜

いつもナベシャツとゆう、胸を潰すサラシのようなシャツを着ている。 今日はブラジャーを、つけて散歩。 自分の中の彼女と散歩している気分。 不思議だなぁ〜 昔は彼女から彼になり、今では彼女が中にいて、僕がいる感覚。 不思議だね〜 いつも一緒にいる感…

愛が欲しい。愛されたい。

わたしの望む形で、愛をください。 わたしの望む、お父さんとして、 わたしの望む、お母さんとして、 愛を表現してください。 くれない、足りない、さびしい。 愛されていない、愛が足りない。 自分が嫌い、お父さんが、嫌い。 お母さんが、嫌い。 わかって…

ラブレター(≧∇≦)もらった!ちとスピリチャル的❤️

セクシュアリティーの悩み、、 性同一性障害って、悩みでも、障害でもない。 男だ!女か?自分の性別にさんざん悩み、苦しみ今があります。 私はちちこの、 母親であり、あまりにもちちこが、言う事をきかなすぎて、殺めてしまった記憶がありました。 厳しい…

自己紹介します。 どうぞよろしくお願いします。(^◇^)

最近はじめましての方に、何者ですか?ときかれるので、あらためてこんな感じの店長です。 ------------ ◆床屋女子店長(http://aitarou39.wix.com/tokoyajoshi) ◆ヘアーサロン・イドヤ 2代目店長(http://www.idoyastyle.jp)◆lgbtフレンドリー短髪床屋店…

彼は彼女のまりちゃん❣️

彼はまりちゃん。 体は男子。でもまりちゃん。 あまり女性っぽくはない。 でも、彼女なの。うんわかるよ。 まりちゃん。毎月髪をスキにくる。 顔をそりにくる。 半年に1度や2度、なりたかった姿になり、 女装と呼ぶのかな。。まりちゃんになる。 知ってるよ…

悔いを残すとは?

体にたくさんのやり残した杭が刺さっていること。 たくさんの杭を、抜いていくことが、あなたが本来の動きをするために必要なこと。 「ハリネズミの法則」とは、体から見えない意識の針を、電波をだすことによって、夢、やりたいことを実現させること。 ラジ…